ソウの音楽的遊戯

ベーシスト植松創が綴る日常と非日常。

                                                                                                                          
バンド BEE!BANG!BOO!(ビーバンブー)のベーシスト

ユニット島音流~しまねり~のギターボーカル

ソウが綴る 日常と非日常をお届けします~♪    

NEW !
テーマ:
さぁ9月最終日!!

いびき対策のために買ったこいつが効いてるのかわからない創です
{65EC49C6-EB11-4A0F-A7E3-011556801969}



ミッシェルガンエレファントのセプテンバーパンクチルドレンを聴く時期はおわります(=゜ω゜)ノ笑


今年もあと3ヶ月ほど


悔いのないようひとつひとつ、一瞬一瞬を大切にいこうぜー!

お世話になってる人にはありがとうと
好きな人には好きと
愛する人には愛してると

ちゃんと伝えよう

明日伝える、後で伝えるはきっと後悔するから。



さてはて、年内いまのところ決まってるライブがだいぶ解禁になってきましたー

今日はそれをまとめさせてくださいな♪



まず
10月は


14日(金)にBee! Orquesta!で渋谷TSUTAYA O-WEST
FUNKISTさんのツアーに参加です!
{BDD87DB7-3702-4E95-849D-ADD7C9F4184F}


そして29日(土)は久々!呑蜂楽団の登場だ@東京愛らんどスペシャルライブ!
{25D2DD54-B5C9-46F0-BB27-FDBE96B1BA17}


んで30日(日)はMADOKAさんのライブでベース弾きますー!
{EC12279C-03AD-46CA-8F19-548FAC4F8FF3}


11月は
19日(土)にひさびさに石垣島に上陸しまーす!
こちらはBEE!BANG!BOO!として、そしてBee! Orquesta!としてもやります。
{B13FF339-D759-4852-AABA-E180699B75C5}


んで12月
先ほど解禁されましたが…
16日(金)にリトルハンガーズと2マンライブやります!
@川崎セルビアンナイト






って感じっす!

これからまた増えてゆく予定なので、その都度告知させてくださーい(=゜ω゜)ノ


1日でも多くみなさんとお会いできますように♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は29日ってことで

肉の日!!


そりゃ昼から謎肉祭りするわな
{A4B9FB7B-AAB5-48B8-8F1D-8F32B657E03E}

夢のようなひとときヾ(*'-'*)



年内のライブは

ここ数日で何件かまた発表できそうです。

乞うご期待!


9月も明日で終わり!?早いなぁ〜



みなさまとなるべくたくさんお会いできるようにして行くので


ぜひぜひ遊びに来てね♪





今日は最後にひとつ

言ってなかった話をば。


実は


こないだの新島島民まつりで
ちょっとしたハプニングが。。






前日に荷物すべて詰めたつもりがさ



まさかの



ベルト忘れる大失態(_´Д`)ノ~~




どうしよ?

そのへんでヘビ捕まえてベルト代わりにするか?


そのへんで海藻とってベルト代わりにするか?



オレがとった行動は…




いつもより脚を開いて演奏すればズボン落ちてこない作戦( ̄+― ̄)




ほら(笑
{1175E085-6923-4457-8499-4E4BDA11B47A}

{D30C1BDE-BEA1-4F64-B393-C7B3E6ED7336}

{57DD4DB7-02EE-48D7-AC81-9C24BA8C23CA}

あれ?いつもと立ち方が違う!

って気づいたあなたには

ソウマニアの称号をあげましょう( ̄+― ̄)




んでね

もうひとつその証拠画像があってさ。










本番直前






ステージ上で








ズボンを








グイッとモーニング(=゜ω゜)ノ
{C36131DA-E362-4776-BD24-494CE1986D06}

撮られてたっ(_´Д`)ノ~~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新島島民まつりのレポ

バンドの公式ブログにて書いたので

よかったら見てみてみてみてくださーい(=゜ω゜)ノ




今日は夜車を走らせていたら

視界の隅に、謎の物体が見える




しかも、なかなか速い


けど運転に集中してて見て見ぬフリしてたんだけど…




シャカシャカシャカシャカ…



ついに目の前に!!!













カマキリ(_´Д`)ノ~~
{3FDBC412-71A8-4738-898D-93FC3FBBB85C}

謎の物体の正体がわかって一安心だったけども









あの









ちょっと気が散る場所なんで





どいて




いただけませんか??汗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。