テーマ:

本日、「かみふらの道楽館」は皆様のおかげをもちまして、

創業15年を迎えることができました。

ステッカーにある、今のフレーズのように、開業当初とは全く反対の方向に向かって育ってしまいましたが、むしろ歓迎されたようで、こっちに進んだから今があるのです。

毎年、毎年、少しずつ近辺の農家さんと関わり勉強しながら、考えながら進んで15年。

私の宿はようやく「食べに行く、旅人宿」となったような気がします。

もちろん、おいしさを求める終着点はどこにあるかわかりませんが、この地域にある食材をできる限りおいしく、旅する皆さんの胃袋にお納めできるよう、続けて行こうと思います。

これからも続く限り、ご愛顧よろしくお願いします。

 

創業15年祭の内容

内容●宿主とジャンケンで勝ったら、一律・1泊・1泊500円の割引サービス。+ステッカー1名@1枚プレゼント。

対象条件●18歳以上で、直接・道楽館に予約された方に限ります。他の予約サイトからの方は対象外です。

朝の精算時に宿主とのジャンケンでサービスが決まります。

対象期間●5月15日〜6月15日まで。

※大好評のアスパラ・フェスタと時期が重なっていますが、アスパラ料金はすみません。サービスできません。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

sottoooさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。