高学歴チョン糞ブタマの才能(笑!!!! | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

有門大輔(通称パトラッシュ)の政治思想から
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1475481796/l50     

>821

蟻さんは

マイク

近づけ

すぎかも

知らんね

(^ε^)♪

 

まー

演説

ってのも

言霊よ

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

少少

聞取りづれぇ

とこあっても

“そん通り”

о(ж>▽<)y ☆

ってゆう人

おりゃあよ!

 

街宣

裏づける

ための

ブログでも

あるしな

φ(.. )

メモメモメモ

 

【護国志士の会】高木脩平 12【チン毛そば】ID無
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1493962495/

>908

バカだな

(゚c_,゚`。)プッ

 

ツッコミ

はいりゃ

すぐに

ボロが

出まくり

ウソが

バレるから

でっしゃろ

(笑!!!!!!!!!!!!!

 

だから

毎日

みてーな

マスゴミ

でしか

喋らん

のだろ

(´_ゝ`)クッククク・・

 

そん毎日放送の

内容にさえ

 

ツイッターで

脩さんの

鋭い

ツッコミ

見たんかよ

(笑?!?!?!????

 

あいじゃ

デブヤロー

なんにも

言えんだろ

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

>909

いまじゃ

そんな

勢いも

ねーがな

(笑!!!!!!!!!!

 

>910

“新しい

人生”

ってのが

糞マスコミに

出演なのかよ

(笑!!!!!!!!!!!!!!!!

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

とんだ門出

じゃねーかよ

(笑!!!!!!!!!!!!!

 

>911

愛国華時計

ってえのは

おおいに

結構だが

おおきな

御世話って

やつだろ

(笑?!?!?!????

 

なにが

“御似合”だよ

(笑?!?!?!?!????

 

おまえが

なにげに

気にいって

マスカキの

オカズに

してんじゃ

ねーのかよ

ストーカー野郎

(笑?!?!????

 

良かったな!

 

ネタが

見つかってよ

。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

 

>912

シンプーレン?

ワレタ?

 

セイレンカイ

とかって

やつか

(笑????

 

ウエハラ

なんざ

ソレ以下

だろが

(笑!!!!

 

>913

“いよいよ”

じゃねーんだよ

(笑!!!!!!!!!!!!!!!!!

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

 

ナチデモなんざ

3年もまえから

 

蟻さんに

いたっては

二十ン年前から

やってんだろが

(笑!!!!!!!!!

 

てめー

日本語

読めてんのか

(笑?!?!?!?!????

 

いまごろ

でて来て

尤もらしー

批判なんざ

してんじゃ

ねーよ!

周回遅れの

チョン糞ボケチンポ

(笑!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

おまえ

チョン糞の

ブタマネだろ

(笑???????

 

【旦なる落日のロゴ】行動界隈145【日本第一党】 [無断転載禁止]
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/net/1478816938/

>616

そいよか

オレとしちゃ

 

高学歴

なのに

クソスレの

おまえ

みてーに

人生

零落れる

才能ってのを

知りてーな

(笑!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ヘンサチなんざ

カンケーねーっての

オレの知合いの

中卒社長

みてても

思うけど

 

おまえ

見てっと

なおさら

そお思うよな

チョン糞ブタマ

(笑!!!!!!!!!!!!!!!!

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!