チョン糞ヤローどものやっかみ(笑!!!! | 尊皇攘夷派 外神田のブログ

尊皇攘夷派 外神田のブログ

悪即斬/市民生活にまぎれ込んでる反皇室の隠れ極左破壊主義者ジェイソンを,私闘で斬ります

分裂ヲチスレから
【放射農園瀬戸ワラビスタン】行動界隈144【徳島上告お鶴キリシタン】

http://mint.2ch.net/test/read.cgi/net/1463259473/l50



>365

外道会は

エセだから

消えたんだろ

(笑!?!?!?!?!?!?


それと

親方の

山口にゃ

実力も

カネも

人望も

ねーし

(笑!!!!!!!!


大方

川崎の

一件で

民族派

騒がせて

クンロクに

泣きと

ビビリが

入ったん

だろーよ

(笑!!!!!!!!!!



護国志士会は

ホンマモンだから

残んだよ!!!!!!!!!


>367

まったくな

(笑!!!!!!!!!!!!


自演か

どうか

ってのは

別として

屁ノ本も

応援してる

やつも

アレだもんな

(笑!!!!!!!!!!!!!!


【臭作】津崎尚道(自称:五十六パパ)スレ 5【川崎】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1467121351/l50



>148

クソ巻自身が

なしょなるふろんと

なんてやつらと

組んでりゃ

ありえねーよ

(笑!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>149

こんな

チョン糞ネラーと

組むなんざ

ブサヨか

チョン糞ぐれーな

もんだろ

(笑!!!!!!!!!!!!!!!


>150

クソスレの

チョン糞と

タッグよか

ぜんぜん

まともじゃ

ねーかよ

(笑!!!!!!!!!!!!


>151

津崎さんと

おなじってなら

クソスレしてねーで

デモでろや

(笑!!!!!!!!!!!!!


>152

津崎さん

ナイスツイ

!!!!!!!!!!!!!!


アサカユカって

ちょっとアッチ系

の表情だけど

顔はなかなか

イケてるよな

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そこで

アサカ落選を

マンセーしてる

やつって

アサカさんの

歯牙にも

かかんねー

チョン糞ヤローどもの

やっかみか

(笑???????????