今日のランチ

テーマ:

昨日に引き続き、うなどん。

というか、うなたまどん。


1尾580円の格安うなぎを半分ずつ消化。



しかし、今日も卵とじは失敗です。

硬くなるまで煮込んでしまった。



なんじゃこりゃ。



AD

半額

テーマ:
200605241833000.jpg
夕飯を買いに近くの酒屋さんに行ったら

途中で通いの美容室ネオリーブ10のアシスタントちゃん、サクライ嬢がチラシ配りをしていたので声をかけてみた

いま、お店はメチャ暇らしい
しかし、雷雨のなかのチラシ配りはたいへんじゃろ
がんばれ


で酒屋さんにはいると
お弁当が半額だわ!
ありがたいです


賞味期限が多少切れたって食べるから、安くしてくれると助かります~
ひどく金欠だから

今日のカレーはグッド

テーマ:
200605161211000.jpg
昨夜、大量のニンジン、玉葱を時間かけて下拵えして、今朝から鳥肉加えて煮込んでシャトルシェフに放り込んで


サラダは昨日ヨーカドーで買った十品目のサラダを加えて



ローリエを入れ忘れたから、今入れました




で、今日のカレーはうまい!
なんだろ
いつもよりルーの量を増やしたからかな

ゴールデンカレー辛口