>takada5151さん

いつもコメントありがとうございます。

よかったら、こちらのブログがメインなので、こちらにも読者登録していただけると嬉しいです。

AD

文化祭のおしらせ

テーマ:

高校の文化祭の話。



高校んときのラグビー部でお世話になった顧問の先生からお知らせメールがきました。

皆さん、お元気ですか。今年も恒例の文化祭OB戦を行います。日時は10月7日(土)14時キックオフです。場所はもちろん本校グラウンド。多数の参加を現役一同お待ちしております!





ということで、今年のOB戦は、10/7だそうです。


当然ですが、自分は参戦しません。
ていうか、参戦できません
ここんとこ、

急激に育った腹。
慢性的な運動不足。
今の悩みのひとつです。



ただ、もし都合がつけば、文化祭を覗きにだけ行くかもしれません。
先日、久々に田町の芝浦口を車で通ったら、劇的に変わっていることにびっくりです。
ゆっくり覗きに行きたい。

まだなんとも言えませんが、今週末くらいには来月の勤務予定とかが出ると思うので、決まると思います。

もし、都合の合うかたいましたら、高校のほうへ遊びに行ってはどうでしょうか。
10月7日、8日が文化祭だそうです。




東工大附属高校ラグビー部
http://torg.ath.cx/~rugby/


東工大附属科学技術高校のサイト
http://www.hst.titech.ac.jp/
ニュースレター
http://www.hst.titech.ac.jp/NL/index.html


AD

ハッピーウェディング♪

テーマ:

2006/5/28

青山のCasita にて、友達の結婚式がありました。

ご招待いただいたので、その様子を少々。



写真はクリックすれば拡大されたものが表示されます


お店のテラスにて











ナプキンには、出席者のイニシャルを入れてくれていました。





ワインラベルには二人の名前が













山口ひろしさんの演奏

(130MB)











































↑これ、僕ですわ、多分。






Casita というお店は、初めて行きましたが、とても雰囲気がよく、スタッフがとても感じよいです。

心地よい空間ですね。

気に入りました。


男性スタッフはかっこいい人が多いし、女性スタッフはかわいらしい人ばかり。

素敵。


AD

電気科総夜会

テーマ:

開催だそうだ。


MLでは、話題が出ていたのですが。


なんせ、もう、高校を卒業してから15年だよ。

早いもんだねぇ。


そりゃあ、部活でつけた筋肉もすっかり脂肪に変わってしまうっつうねん。

腹もぽっこり出るねん。





結婚して、子供も何人か育てている立派な人もいれば、

超一流企業でバリバリ仕事してマンションを買っているのもいれば、

結婚もできず、変化もなく、底値安定の15年目の公務員生活を迎える自分がいれば。。。




失業して日記を書いているのもいれば。。。↓

http://blog.livedoor.jp/blueheaven0922/archives/50631286.html?1145199840




人生、さまざまです。



そろそろ、クラス会名簿の情報収集に着手しよう。