mixiからのお知らせです。モーニング こーしー さんのページ全体のアクセス数が
8888アクセスを超えました。記念すべき8888アクセス目の訪問者は
抹茶ミルク さんでした!

以下のURLより 抹茶ミルク さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9941470
AD

とても悲しい・・・

テーマ:

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

    【重要】「フォーラム@nifty」サービス終了のお知らせ

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

                            2006年 7月21日
                           ニフティ株式会社

 平素はアット・ニフティをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 この度、2007年 3月31日(土)をもちまして「フォーラム@nifty」
(フォーラム、サークル、マイデスク機能)を終了 することとなりました。
これまで長い間、当サービスをご利用いただきましたお客様には深く感謝申し
上げます。

 1987年 4月よりワープロ・パソコン通信サービス「ニフティサーブ」におい
て提供を開始したフォーラムは、ネット上での数多くの出会いを生み、それま
でになかった形のコミュニケーションをとることができる場として発展してま
いりました。

 また、インターネットに移行後「@niftyコミュニティ」と統合することで
「フォーラム@nifty」の場を拡大し、結果としてこれまで多くのお客様にご愛
顧いただいてまいりました。

 しかしながら、個人で自由にコミュニティを構築できるサービスがインター
ネット上で数多く提供されるようになり、「フォーラム@nifty」のご利用が減
少してきたため、当サービスとしてはその役割を終えたと判断し、今年度末を
もってサービスを終了させていただくことになりました。

 お客様には大変ご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。

 これまで、「フォーラム@nifty」をご利用の方で、2007年 4月以降も引き続
きインターネット上のコミュニティサービスをお楽しみになりたいサークル運
営者の方には、機能は異なりますが、ホームページサービス「@homepage」で
ご提供している掲示板やチャットなどのご利用をご検討いただけますと幸いで
す。


http://forum.cocolog-nifty.com/info/2006/07/nifty2007_331_2e69.html


--------------------------------------------------------------------


今の自分は、ニフティのフォーラムがあったからこそだと思ってます。


ニフティのフォーラムを使い始めたのは、かれこれ10年位前にさかのぼるのかな。

いろいろな知識をそこから得ることができました。


アウトドアのこと、コンピューターのこと、LANのこと、家の新築のこと、アダルトなこと。。。


とにかく、たくさんの知識を得ることができました。

もちろん、その分は、相当な投資をしてきました。

びっくりするような請求が来たのもそこのころです。

でも、授業料だと思って。


コミュニティを知ったのも、そこが始まりです。

そのころは、オフ会に参加するなんてことは考えもしませんでしたが。

いろんな人が集まって、あれこれ投稿して情報交換するという概念は、ここで知りました。




その、歴史あるフォーラムが、いよいよ閉鎖されてしまうとは。


いまやインターネット全盛の時代。

情報も、サーチエンジンをちょっと使えば、いろいろと見つかります。

いい時代になりました。

ここまで多くの人たちが、ネットを利用し、たくさんの情報を蓄積していく時代が来るとは、当時は考えられませんでした。



その礎を築いたといってもいい、ニフティのフォーラム。


今まで、ありがとう。



好感度調査、1位は今年もこーじ!!


今日公開された好感度調査ランキングで、去年に続きこーじがぶっちぎりの1位を獲得した。
子供からお年寄りまで、まんべんなく票を集めた結果だという。いくつかコメントを紹介しよう。「こーじ大好き!」(4歳、女子)、「こーじは見ていて、とても好感が持てる、最高さ!」(36歳、会社員)、「夕飯はまだかのぉ…。へ?、さっき食べたでしょって?そうだったかのぉ…。」(98歳、無職)。どれも納得のいく意見ばかりである。
この結果について聞かれたこーじは、「とても嬉しいです。これに甘えることなく、初心を忘れず頑張ります。」と、横綱にでも昇進したかのような口調で、語ったという。ごっつあんです。






記事:

日刊あなた
http://www.p-apple.net/anata/





か ぢ ゅ さんの日記 よりいただきました。



こーじ、宝くじで3億円!


こーじが1等前後賞あわせて3億円を手に入れた。
「まさか当たるなんて夢にも思いませんでした。震えが止まりません」こーじは興奮さめやらない様子で語った。
しかし、「使い道はどうしますか?」との質問に対しては声を詰まらせた。「実は…」1分程の沈黙を切り裂き、こーじはさらにこう続けた。「もし3億円当たったら、指名手配ゲームをするって約束しちゃったんです。捕まえられたら3億円全部あげるって…。怖いんです!冗談ですませてくれる相手じゃないんです!助けて!!」と。どうやら追われる立場になってしまったようだ。「まるでチャンピオンですね」とジョークを言ったつもりだったA記者は、音速でこーじに息の根を止められた。それっきりこーじの消息は不明である。






記事:

日刊あなた
http://www.p-apple.net/anata/





か ぢ ゅ さんの日記 よりいただきました。



こーじ、解雇される

テーマ:

こーじ、解雇される


こーじの解雇がついに決定した。かねてから、サボり癖があったこーじの最近の言い訳は耳を疑いたくなるものばかりで、中には殺意を持っていたスタッフもいたとのこと。
こーじは課長という幹部職にありながら、飲んだ次の日は必ず「お腹が痛い」「熱が出た」という小学生でも考え付きそうな言い訳で欠勤。さらには「親の具合が悪い」「はとこが亡くなった」との禁じ手や「弟が吐血した」との自作自演による怪情報を流すなど、自己管理能力のなさを自ら露呈していた。
当初、他の幹部はこーじ擁護の立場を取っていたが、ついに誰一人相手にすることがなくなり、今回の解雇に結びついた。直接の原因は、会社側から説明を求められたとき「本当に反省しているが、体や親の具合が悪いので、また遅刻をすることがあるかもしれない」と複線を張りつつも、懲りずに飲みに行っつたこと。次の日、案の定欠勤し、「熱が・・・」と話したことは言うまでもない。(県広報係記者)



記事:

日刊あなた
http://www.p-apple.net/anata/





か ぢ ゅ さんの日記 よりいただきました。



人間算 こーじ編

テーマ:

か ぢ ゅ さんの日記

からいただきました。


人間算

http://u-maker.com/o/math/







あなたを表す人間算の計算式は、
TAKURO ÷ 10 = こーじ
です!

TAKUROの独特のテイストを薄く薄く引きのばして1/10くらいにすると、こーじになります。インパクトが1/10なら、年収も1/10、動く速さも1/10、付き合う異性の数も1/10です。そんな薄い人生なのかよ! …と悲観しないで。いいところもあります。食欲が1/10なので、あまり食べなくても生きられます。更に出る量も1/10です。






・・・・・。

まったくフォローになっていないコメントです。

1/10でおさまりゃいいけど、年収は1/100以下だろうよ。

泣ける。


食欲は同じくらいあると思う。

腹の出方は2倍くらいあると思う。


やっぱり泣ける。




あなたの事が好きな人が誰か分かる占い

http://u-maker.com/1901.html






結果



こーじさんは【隣のクラスのデブ 】に想われて好かれています!

隣のクラスのデブに想われているあなたは、勤勉、実直なタイプ。大胆な行動はほとんど取らず、基本をはずさず、一歩一歩進んでいきます。浮ついたことが嫌いでまじめなので、周りからは信頼できる人と思われています。つまずくと、考えすぎてしまうところがあります。そういう時は気分転換をして、一度問題から離れてみると、妙案がわくでしょう。
こーじさんのモテ度は、5点です!
そんなあなたの本日の運勢はこちら です!




そして今日の運勢ランキング


2006年6月20日付



1位 ★今朝トイレで会った人
ナンパされまくり


2位 ★隣のクラスのデブ
疑問は素直に質問しよう


3位 ★沖縄県在住の山田さん
こだわらず選択肢を広げて


4位 ★北海道在住の田中さん
英会話にチャレンジ


5位 ★学年で一番もてるあの人
懐かしい場所を訪ねてみて


6位 ★同じクラスの隣の席の人
ヘタな駆け引きは禁物


7位 ★クラスのY.Mさん
気づいた時点で早めに対策を


8位 ★クラスで一番頭のイイあの人
今日のデートはばっちり


9位 ★クラスで一番エロくてデブな奴
強がりは禁物です


10位 ★クラスのH.Kさん
年下の面倒を見るといい刺激に


11位 ★クラスのH.Tさん
片思いの相手と急接近


12位 ★よく駅でみる中年のおっさん
今日中にはっきり決めなさい



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんじゃこりゃ~


おいおいおい~



でも。

それに近い経験あり。


可愛い子には見向きもされないんだよね。


受け攻め度チェック

テーマ:

あき★さんの日記


から、いただきました。


受け攻め度チェック

http://u-maker.com/24583.html



受け攻め度チェック


こーじさんは無邪気攻 です!



● 無邪気攻の貴方は
★性格★
人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている人です。
その場を盛り上げるために身を削る覚悟を持っています。
お人好しなところもあるので恋愛面では友人に先を譲ってしまうなど不器用な恋愛をするタイプ。
普段はおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。


★夜の性格★
経験は少ないが耳年増なのでAVの真似事などを強要するところがあります。
盛ったら場所を考えずに快楽を求める
ので、ある意味、邪気たっぷりの人間
爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対に逃がしません。


★相性★
誘い受・受寄リバ


● こーじさんの運命の人は、現在電車の中で、ぼーっとしています。


当たっていると思われるところは、赤色にしました。

とっても真っ赤っか。

あらら。

しかも。夜の性格。

あらら。


電車の中でぼーっとしている人。

何線だろう?

見つけなきゃ。