髪いちもんめ@都立家政

テーマ:

☆☆ mixi or GREEからご覧の方へ ☆☆
写真が多数掲載されていますので、よろしければ
http://ameblo.jp/sotoaso/
へ直接お越しください。
--------------------------------------------




今日は、髪を切ってきました。

というのも、明日は法事、来週は免許証の更新に行くので。


今回は、特にどこの店へ行くというのを決めず、予約もせず、ふらりと鷺ノ宮駅前のほうに行きました。

が、どこも混雑していまして。


仕方なく、都立家政のほうへ行くことにして、歩きました。



いつも行っている美容室はスルーして、気になっている美容室の前を通りがかったところ、やっぱり混雑。


仕方ないので、もうひとつ、気になっている床屋さんへ行きました。

空いてました。



ここは男性スタッフのみ、カテゴリは床屋になるらしいです。


チョキチョキと髪を切り。

顔そり。

肩マッサージ。これは延長してもらいました。半額セール中だったので。

とても気持ちよかった・・・


最後に、爪磨きというのをしてもらいました。

初体験なのですが、非常にピカピカになりました。


そとあそ!ブログ ★ そとぶろ ★



そとあそ!ブログ ★ そとぶろ ★


ということで。

ただいま、一周年記念で半額です。

2100円でした。安い!!



髪いちもんめ

http://www.kami1.com/

AD

ストーンにパワーを借りたい

テーマ:

先日、沖縄へ行ったときに立ち寄ったお店。


越智先生のお店、「なんくる」です。

https://www.nankuru.co.jp/








パワーストーンがたくさんあります。


このごろパワーが不足している自分、なんとかストーンからエネルギーをもらえればいいなと思い、いろいろ購入しました。


















そのうち、アラゴナイトシトリンを仕事場のデスクにおいてみました。

効果があればいいのだけど・・・・・







AD

もうこれで

テーマ:

寝ちゃう。

今夜は。


今日は朝からだるかったけど、昼以降はずっと睡魔に襲われて仕事どころじゃなかった。

きつかったー

目が開かない。



そんなこって。


今夜はもう寝ちゃう。

試験勉強なんて、いいや。


あやせ整体センター

テーマ:

2006/7/8


行ってまいりました~


あの、評判の高い、「あやせ整体センター 」さんへ。





重症な自分。


最近、背中が痛い。

手首が痛い。

足がだるい。

頭が痛い。




故障経歴:

・ラグビーの試合中、タックルに行った際に膝蹴りの形となりムチウチとなる

・ラグビーの練習中に倒れた際、ひじを強打、現在もひきずる

・山で軽い滑落事故を起こし、両手首骨折、両膝強打、顎強打、犬歯欠落、頭部切創多数・・・

・高速道路の渋滞中に衝突されて鞭打ち。






でもって。

診察結果ですが。



あまり、骨には異常ないらしい。

うーん。でも背中痛い。


おそらく、筋肉の問題だろうと。

意外と、10年以上スポーツをしなくなっているにも関わらず、ついているところには、まだ筋肉が十分ついている。

これでなんとか、骨格を支えているのかもしれない。

その分の負担が、筋肉の痛みになっているのかな。



姿勢は悪いし、運動不足だし。

バランスは最悪です。

劣悪なボディコンディション。




・・・


今回。

初めての整体でした!!


すごい。


ボキボキボキッ!!!


実際に施術を受けた人の日記なんかを見ていると、女の子が「笑っちゃう」と言っていた意味がわかりました。


あの、マンガで出てくる効果音みたい!

どくろの骨格と一緒に「グギッ」みたいなあれ。


笑えるかも。


でも、笑えるか、笑えないか、それは男と女との、生物的な器の違いかもしれません。

男の僕は、笑えませんでした。

ドキッとしました。


女の子は、ああいう場面で笑えるんだなと。

強し。



とにかく、しばらく治療の結果を様子見です。


ヴァームでダイエット!

テーマ:

最近、すっかり下腹部のたるみに滅入っている僕です。

歳なのでしょうか。。。


もちろん、運動不足は間違いないのですが。。。


昔はこんなことなかったのに。




明治乳業 「ヴァーム」春に向かってダイエット限定セット
明治乳業 「ヴァーム」春に向かってダイエット限定セット


定価 9870円(税込)5600円(税込) 43%OFF!!






近々、時間を作って運動をしたいと思ってます。

先日、知人から聞いたのですが、ヴァームは非常に効果がありそうだということ。

発汗作用とか、脂肪の燃焼とか。


確かに、先日引越し作業のときに飲んでから作業についたのですが、かなり体が楽でした。

というのも、脂肪が燃焼してエネルギーに代わって行ったからなんでしょうかね?

ばてにくい体になって行ったようです。

これからも飲んでみようと思った出来事でした。


そんなわけで、このバーゲン品。


買っちゃおうかな。。。