ポチの写真コンテスト

テーマ:
ひさびさの、そとぶろ更新です。


さて、市原SAでは、ポチの写真コンテストを開催中とのこと。

実は、うちの愛犬の写真が飾られている・・・かもしれません。
http://www.driveplaza.com/news/sapanews/pdf/oubo


よかったら、覗きにいってね。


そとあそ!ブログ ★ そとぶろ ★

AD

うちのワンコたちです

テーマ:

突然ですが、うちのワンコたちの写真を集めに集めて、アップしました。
整理していないので大量にあります。

我が家に来たときから、最新のものまで。


お暇なときにでも覗いてみてください。


↓こちら
http://www.sotoaso.net/miasn/pet/all_wanko/

コメントメッセージ、大歓迎です。


犬友さんも募集中です。
我が家は、セブンイレブンからCグランドにかけての東綾瀬公園で散歩しています。
母が3匹を連れているところを見かけたら気軽に声をかけてね。

ちろ(柴)&クッキー(ダックス)&はな(ポメ)

AD

初 ちろ君

テーマ:

新年の挨拶に、実家へ行ってきました。




たいした用事はないのですが、車の中に満載しているバーベキュー用具を実家に置いてこないと邪魔だ・・・というのが最も重要な理由。



その次に、愛犬たちに会う事で。





お年玉に、豚の骨もって。

(先日のバーベキューの残骸)






今年のちろ君も、相変わらずそっけない。


リアクションがいまいち。

喜んでいるのだか、なんだか。











48











55




















ま、でも可愛いやつだ。








ダックスのクッキーも、ポメのはなちゃんも、

熱烈歓迎でじゃれてきたのでとても可愛い。


















3匹とも10歳を超えるご老体ですが、今年も元気でね。