投稿写真

投稿写真

投稿写真

これかぁ。噂のあだち蒸気機関車館。

こんど、きてみよ。


AD

センズアンブレラ、初出勤。

テーマ:
投稿写真

投稿写真

センズアンブレラ、初出勤。

半額で売っていたので即買いしました。

でも、こないだの「ほこたて」で敗北しちゃってましたね。
ちょっと残念。



http://www.sempre.jp/brand/SENZ-Umbrellas/
SEMPRE.JP SENZ-Umbrellas(センズアンブレラ)


AD
投稿写真

帰宅したら、「鯉のぼり」が「さがって」いた。

しまおうと思いながら先送りにしていたら。

すまん、息子。


AD
今週末は横須賀で、YYのりものフェスタがあります。




行きたいけど、今回は見送り。
今週はちょっと疲れぎみ。


遠いしね。


来年行こう。



http://cocoyoko.net/event/norimono-fes.html
横須賀市観光情報サイト「ここはヨコスカ」


http://yokosuka.keizai.biz/phone/headline.php?id=1002
横須賀で「YYのりものフェスタ」-陸・海・空の乗り物が集合


安藤商事バンザイ!

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

安藤商事バンザイ!

近所のホームセンターに時計の電池交換を頼んだら、防水仕様の時計だと1個3000円で納期1週間と言われたので撤退し、綾瀬駅前の安藤商事で頼んでみたら、1個700円で、その場でサクッと作業が終わってしまいました。
しかも、複数の時計を頼むとプレゼントが付きます。
先日はティッシュ、今日は洗濯洗剤。

電池交換は安藤商事!


http://rodds.shop-pro.jp/?mode=f1
店舗での商品確認について - ディスカウントストア 安藤商事


投稿写真

投稿写真

今日、掃除をしていたら竹箒が壊れてしまったので、ホームセンターへ箒を買いに行って見つけたのがこれ。

普通の竹箒の二倍くらいのお値段。
約500円。


でも、いいわぁ、これ。
すんごいしなやか。
フワフワした掃き心地。

掃除のモチベーションあがります。