mixiからのお知らせです。モーニング こーしー さんのページ全体のアクセス数が
8888アクセスを超えました。記念すべき8888アクセス目の訪問者は
抹茶ミルク さんでした!

以下のURLより 抹茶ミルク さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9941470
AD

アダチンをよろしく

テーマ:

アダチン・・・・・




http://www.sotoaso.net/miasn/photo/20090328a/index001.htm





わが故郷、足立区のマスコットキャラクターだそうです。

みなさん可愛がってください。



http://ameblo.jp/adachin-blog/

http://www.youtube.com/watch?v=GsXF_O0d4ig
AD

唐人凧@銀座数寄屋橋

テーマ:

☆☆ mixi or GREEからご覧の方へ ☆☆

写真が多数掲載されていますので、よろしければ

http://ameblo.jp/sotoaso/


へ直接お越しください。

--------------------------------------------






今日は3月で定年を迎える先輩方の送別会でした。





会場に選んだのは、高級焼肉食べ放題 唐人凧です。

うちのチームは珍しく酒を飲まない人が多いので、食べ物メインで店を選びます。




何が良かったって、着物姿の店員さん、綺麗な女の子多し!






ぐるなび特別コース

5000円

食べ放題

飲み物別



唐人凧 銀座店



http://www.google.co.jp/gwt/n?guid=on&eosr=on&q=%E3%81%90%E3%82%8B%E3%81%AA%E3%81%B3+%E5%94%90%E4%BA%BA%E5%87%A7&output=xhtml1_0&hl=ja&ei=EUW-SfiwNpXm7AO2y8Yf&source=m&sa=X&oi=blended&ct=res&cd=1&rd=1&u=http%3A%2F%2Fr.gnavi.co.jp%2Fg214501%2F

明日香 泊舟@北千住

テーマ:

☆☆ mixi or GREEからご覧の方へ ☆☆
写真が多数掲載されていますので、よろしければ
http://ameblo.jp/sotoaso/
へ直接お越しください。
--------------------------------------------



今日は、父の23回忌法要で、母を中心に兄弟が久々に集まりました。



鶴見にある東福寺というお寺で住職さんに法要してもらい、お墓参りをしました。


そとあそ!ブログ ★ そとぶろ ★


そとあそ!ブログ ★ そとぶろ ★



そのあと、お食事会ということで北千住へ向かいました。



会場に選んだお店は、北千住の丸井ビルにある、「明日香 泊舟」という和食のお店。

妹と義理の妹で選んだらしい。



丸井9階のレストランフロアの奥に店はある。

店内に入ると、階段を上る部屋と、下る部屋、立体的な空間となっている。




そとあそ!ブログ ★ そとぶろ ★



和風モダンな感じの、落ち着いた、清潔感のある部屋です。


そとあそ!ブログ ★ そとぶろ ★




そとあそ!ブログ ★ そとぶろ ★

そとあそ!ブログ ★ そとぶろ ★


前菜

右はゴマ豆腐





そとあそ!ブログ ★ そとぶろ ★


ちびたちの食べたお弁当





そとあそ!ブログ ★ そとぶろ ★


てんぷら




そとあそ!ブログ ★ そとぶろ ★


味噌田楽




そとあそ!ブログ ★ そとぶろ ★

そとあそ!ブログ ★ そとぶろ ★

そとあそ!ブログ ★ そとぶろ ★


地鶏のすき焼き



そとあそ!ブログ ★ そとぶろ ★

豆乳プリン


湯葉と豆腐のヘルシーなお料理です。

それでもお腹いっぱい。





明日香 泊舟

http://r.gnavi.co.jp/a477102/


シュガーローゼ@阿佐ヶ谷

テーマ:

☆☆ mixi or GREEからご覧の方へ ☆☆
写真が多数掲載されていますので、よろしければ
http://ameblo.jp/sotoaso/
へ直接お越しください。
--------------------------------------------




明日は、法事のために親兄弟が集まるので、手土産を何か買っていこうと思い、ふらりと近所の阿佐ヶ谷へ出向きました。


とはいえ、思いついたのはもう夜。

普通のお店はもう閉まっています。



たしか、阿佐ヶ谷には深夜まで開いているケーキ屋さんがあったなぁと思って、そこを目指しました。


9時過ぎていて、2つのお店が開いていました。


携帯で、ちょちょっと調べると、シュガーローゼというお店が評判らしい。

ロールケーキがおいしいらしい。




で、お店を発見。

何人か、店の前で並んでいます。



そとあそ!ブログ ★ そとぶろ ★

そとあそ!ブログ ★ そとぶろ ★


ああ、なんともおいしそうなケーキ。

食べたいけど、お土産を買うだけしかお金がないので。


ロールケーキがあったので、2本購入しました。



なんとこのお店、深夜2時までやっているみたい!!

助かりますね。


味はどうだったんだろうか。

評価を聞いてから、また買いに来たいです。




シュガーローゼ

http://www.sugarrose.co.jp/

びっくりドンキー@関町

テーマ:

☆☆ mixi or GREEからご覧の方へ ☆☆
写真が多数掲載されていますので、よろしければ
http://ameblo.jp/sotoaso/
へ直接お越しください。
--------------------------------------------




今日は買い物で夕方までふらふらしていたので、夕飯は外で済まそうということにしました。


カーナビで適当に、近所でレストランを探して、びっくりドンキーにしました。

一番近いのは、関町店。新青梅街道沿いです。

到着したら、混んでました。

週末だからね。



若干、ホワイトデーということで、雰囲気は違いました。



そとあそ!ブログ ★ そとぶろ ★

ミス・サラダ



そとあそ!ブログ ★ そとぶろ ★


フォンデュ風チーズバーグ

http://www.bikkuri-donkey.com/check/

これ、おいしかったです。



そとあそ!ブログ ★ そとぶろ ★

いつものカレーバーグディッシュ




そとあそ!ブログ ★ そとぶろ ★


ホワイトデーということで、キャンドルナイトらしい。

一部のテーブルのみ。

チョコパフェを注文すると、粗品がもらえたらしい。




そとあそ!ブログ ★ そとぶろ ★

そとあそ!ブログ ★ そとぶろ ★


期間限定まきばの苺パフェ

http://www.bikkuri-donkey.com/check/

練乳がおいしかったですー




びっくりドンキー

http://www.bikkuri-donkey.com/index.htm

髪いちもんめ@都立家政

テーマ:

☆☆ mixi or GREEからご覧の方へ ☆☆
写真が多数掲載されていますので、よろしければ
http://ameblo.jp/sotoaso/
へ直接お越しください。
--------------------------------------------




今日は、髪を切ってきました。

というのも、明日は法事、来週は免許証の更新に行くので。


今回は、特にどこの店へ行くというのを決めず、予約もせず、ふらりと鷺ノ宮駅前のほうに行きました。

が、どこも混雑していまして。


仕方なく、都立家政のほうへ行くことにして、歩きました。



いつも行っている美容室はスルーして、気になっている美容室の前を通りがかったところ、やっぱり混雑。


仕方ないので、もうひとつ、気になっている床屋さんへ行きました。

空いてました。



ここは男性スタッフのみ、カテゴリは床屋になるらしいです。


チョキチョキと髪を切り。

顔そり。

肩マッサージ。これは延長してもらいました。半額セール中だったので。

とても気持ちよかった・・・


最後に、爪磨きというのをしてもらいました。

初体験なのですが、非常にピカピカになりました。


そとあそ!ブログ ★ そとぶろ ★



そとあそ!ブログ ★ そとぶろ ★


ということで。

ただいま、一周年記念で半額です。

2100円でした。安い!!



髪いちもんめ

http://www.kami1.com/