宿直明けの今日、やっと今、年賀状の準備してます。

今年もいろいろお世話になりました。




ちょっとばかり早いのですが、飾りました。


でずにーしーで買ってきたものです。


来年は、自分も年男・・・

3周目です。

早いものです。



それにしても年末も早いものです。

時間がなくて、大掃除どころではありません。



年賀状の到着が遅くなりますが、ごめんなさい。


AD

ということで。


暇人ではないのですが、山手トンネルの開通を祝い、開通と同時に走ってみました。


せっかくなので映像も収め・・・






しかし、本当は富ヶ谷から全線を走る予定が、勘違いして中野長者橋からの走り初めとなってしまい・・・

なんとも詰めの甘い自分であることを再認識。



ま、中野区民として、中野区初のランプ・・・という定義にして、よしとするか・・・


AD

モーニング こーしーさん、こんにちは。



mixiからのお知らせです。モーニング こーしー さんのページ全体のアクセス数が
6666アクセスを超えました。記念すべき6666アクセス目の訪問者は
さるちゃん さんでした!



以下のURLより さるちゃん さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2478882

AD

東京メトロの80周年イベント、綾瀬車両基地見学会へ行ってきました!


http://www.tokyometro.jp/news/2007/2007-58.html?category=news&entry=216








59










59









73









92









97



















12









22









30









39









50









65









72









90









08









29



















72





お土産の数々。

路線図のボードが売切れてしまった・・・泣











64









69






耳寄り情報


http://www.tokyometro.jp/news/2007/2007-m23.html?category=news&entry=233