クロックス(CROCS)のカスタマイズアクセサリー、ジビッツ(jibbitz)をヤフオクにだしてます。
ダイバーさん用のものをだしました。



よかったらどうぞ。

近日、クロックスも2足、出品します。




http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w14690549


http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k46391580


http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u18405041


http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d80170903


http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h55965155



ほかにもこまごまと出品してます。
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/miasn1972


今後も時間ができたらあれこれ出品します。

AD

ランチを終えて、ホテル出発までしばらく時間があるので、周辺でお土産を物色しようと思いまして。

周辺散策です。




599






ホテル内は、綺麗な花壇がいくつもありまして。

センスがいいなーと思いました。

571



敷地内にミニバスも走ってます。


568




572




スパです。


575

580

586





ホテル内のお土産ショップ。

588

600





ホテル周辺の小さな町です。

ホテルが閉まると、お店も閉まるようです。

607

612



現地の押しボタン式信号機。


624

627

609



こぶ。

これが名産?らしい。

636




なぜか、半額の店が多かったです。

シーズンオフでもあるけど、そうでもないらしいし。


637




テンションのあがる、アウトドアショップ!!!

250



お土産そっちのけで、買っちまった・・・







251

252




隣のホテルにて。

こっちのホテルのほうが雰囲気はよかったような。







これが、うちらの泊まったプリンセスロッジです。




630

400

639

645




ホテル内のカフェで注文しているシノコ。

255





AD

デナリ国立公園から、再びプリンセスロッジへ戻りまして。

ランチです。

レストランは、おなじみ、キングサーモン。


593

597

594

サンドイッチでした。



395

243

244

246

ボリュームたっぷり。



245

249

なによりでかかったのは、このアイス。

自分にとっては幸せ~だったのですが、同行者のご年配さんたちは、ほとんど残してました。

なはは。



デナリ国立公園から、再びプリンセスロッジへ戻りまして。


ランチです。



レストランは、おなじみ、キングサーモン。


593

597

594



サンドイッチでした。



395

243

244

246



ボリュームたっぷり。




245

249



なによりでかかったのは、このアイス。

自分にとっては幸せ~だったのですが、同行者のご年配さんたちは、ほとんど残してました。

なはは。




今日は、うちの畑(ベランダ)で収穫された野菜その他を使い、そして、賞味期限切れの冷凍肉を使い、骨付きラムのオーブン料理をいたしました。



バジル、ローズマリー、プチトマト。




トマトは、ここ数日忙しかったので水遣りを忘れてしまったら、枯れてしまいました。

ついに。

今シーズンのトマトは、すべて終了です。








ジャガイモもついでに使いました。

お隣さんからいただいたもの。


ダッチオーブンで焼きます。

家のガスコンロですが。







焼き上がりの図。



盛り付けの図












ギャートルズの、「あの肉」風でした。





ちと、完全に火が通っていなかったかな。



急いで調理したものだったので、味も今ひとつしみこんでおらず。


いまいち。



40点。



いよいよ、デナリ国立公園へ出発です。

早朝発なのですが、バスがお迎えに来てくれます。








ランチバスケット?モーニングバスケットです。


235


中身↓

360

361




ガイドさんの挨拶(動画)



デナリは、この日が初雪でした。

あいにくの天気。

481



国立公園のゲートにて、レンジャーさんが登場。

挨拶をしてくれました。


動画↓






487

491




途中でティータイム。

カップとホットチョコの粉が配られました。

236

このカップが気に入ったので、使わずにお持ち帰り。







雷鳥の群れがいました。
366







443

450




途中休憩。

今日は、スペシャルデーということで、普段は入場が制限される自家用車(但し、地元の人だけ)についても、抽選で当たった人のみ入場できるとのこと。

なので、たくさんの車が来ていました。

474

449

459




お茶を飲むお湯をいただいているところ。

こんなところに蛇口があります。


498

502







505

514

516







オオカミの群れが出没しました!!

534

387


動画↓






542

546

549




トイレ
240

デナリの街にあるホテルです。

ロッジといいますが、かなり綺麗な施設です。

ホテルです。

ログハウス風の外観ですが、立派なホテルです。

スパもありました。


ちょうど、今シーズンの営業は、今日で最後だそうで。

なかなか貴重なときに宿泊することになりました。



216

217

223

430

438


440

441

222

224

225

226


これ、ステーキではありません。

ローストビーフだそうです。

日本人客にはステーキは食べきれないからといって、旅行会社のほうでローストビーフに変更してくれたそうなのですが・・・

これで!?

ステーキってどんだけ!!?



227

228


このケーキもすごい。