ビクター製のポケットサイズビデオカメラです。

ダイビング用の防水ハウジングセットもセットにします。



ビデオカメラ単体では、何度か旅行先に持っていってます。

各所に少しずつ擦り傷はあります。



防水ハウジングについては、ほとんど潜水しなかった(潜れなかった)ため、あまり使用していません。


傷の程度などは、以下の写真で判断してください。


大型スペアバッテリーもあります。


一式、これだけの付属品があります。
















































新しいカメラを購入したので手放したいと思います。

詳しいことは後ほどヤフオクで。


AD

東京都交通局から発売された、都電のおもちゃです。


黒いラインの上を、センサーでなぞって走ります!!


付属のマップに描かれている黒いラインの線路上に電車を置いてスイッチをいれると、うまくなぞって走ります。

とてもかわいいです。














新型車両導入記念

光センサー都電荒川線9000形

東京都交通局のサイト

http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/toden/2007/tdn_p_200705165_h.html




余分に購入しましたので、手に入らなかった方にはお譲りします。

詳しくは、のちほどヤフオクにて。


日の出会場へ到着。

5時ごろだったかなぁ。

もう、人は結構入ってました。

でも、席は半分くらいいあいていて。

前から3列目に座りました。


ちょうど、三脚にカメラをセットしている人がいたので、真似してそこにしたのです。

たぶん、いい写真が撮れる位置なのかなと思い。





しかし。

会場からのアナウンス・・・

「三脚を使用しての撮影はおやめください」

と。


係員も巡回して、三脚をしまうようにお願いして回っていました。

しぶしぶ、僕もしまう・・・


三脚をセットしていた人たちは、一番後列ならいいでしょ?と交渉をして席を移動していきました。

空いた2列目を僕らがいただき。








 下駄の鼻緒で足がすりむけているのです。



 痛い!








 ドーナツがデロデロ










 こんな感じです。

 打ち上げ場所











いよいよ打ち上げが始まりました!


































































なーんか、あっという間に終わってしまった感じ。

よかったなぁ。


写真は、三脚が使用できず、手で持って撮っていたのですが、やっぱりブレていいのがなかったっす。

700枚も撮っていたのに、そこそこのが、こんだけ。

うーん、修行が足りない。



うちの奥さんの撮っていたコンパクトデジカメの写真のほうがよかった。

くやしい。








帰りに、芝公園に寄ってみました。

意外と、浴衣姿で歩いている人が多かったです。

浜松町からここまで歩いてくるのかな?

プリンスホテルにとまるのかな?とか。









足立の花火大会に行きたかったのに、

隅田川の花火大会に行きたかったのに、

病床に臥せっていて行けませんでした・・・・・



ということで。


東京湾の花火大会へ行くことにしました。


今回は、チケットを入手。

協賛会員席を購入しました。

正規ルートではなくて、ちょっと割高で購入したのですが。

まあ、たまの贅沢はよしとしましょう。



せっかくなので、浴衣を着ていきました。







臨時駐車場になってました。









 

このあたりも人気あるようです。

 

確かによさそうですね。

このとき16時ごろです。