今日の話題

テーマ:
当直明けだったこと


久しぶりに龍雲釣り具店へ行ったこと
大島で折ったロッドを治してもらった
数百円で済んだので保険の出番なし


実家に行って西友にある足立区のペットボトル回収機を使ってきたこと
五十五本もあって大量のポイントを獲得できた




血尿?
おしっこしたら血液が散乱した
初血尿
AD

結婚しました

テーマ:
平成19年6月16日に結婚式をしました。

おかげさまをもちまして、私めも正式に結婚をいたしまして。
大人の仲間入りであります。
みなさま、今後ともご指導のほどよろしくお願いします。

http://ameblo.jp/mi-shin/entry-10037319614.html


次の目標は、ジュニアさんたちを増やすことなのですが。
経済面の問題とも勘案しつつ、でもできるだけ早く欲しいなと。

でも、その前にやりたいこともやっておきたいなと。

そんな感じであります。

新婚旅行は、昨日、一昨日と行って来た伊豆大島。
海外旅行は、仕事がひと段落して、貯金が貯まったときにいけたらいいなーという感じです。


今までいろんなところへ旅しすぎて貯金がありません。

当面は、ものすごい状態になっている我が家の片付け、そしてご祝儀等々の確認、御礼、その他資料整理。
残務もたくさんです。
夏休み、遊びにいければいいのですが。


昨年の年末からいろんな準備で忙しい毎日を過ごしてきたのですが、これでやっとひと段落?
ちょっと寂しい気持ちではあるけど、やっと開放されたうれしさもあり。
気が楽になりました。

皆さん、またいろいろ誘ってください。