テーマ:
070329_225051.jpg
一斉に桜が咲き始めましたね


部屋のミニ盆栽も綺麗に咲いてます
AD

ニッソー製

ガラス水槽です。

水作ブリッジとのセットです。


使用済みですが、洗浄しました。

但し、薬品類は使っていません。

水洗いのみです。












ガラス蓋の縁には、固まった塩素分らしきものがついています。

強くこすれば落ちるかと思います。

傷がつくので無理に落としていません。








水作ブリッジ Lサイズ






フィルターが全部で5個設置できるスペースがあります。





こちらも、固形分が付着しています。

強くこすれば落ちるかと思いますが、プラスチックに傷がつくかもしれないので、やっていません。

薬品、洗浄剤も使用していません。



















θ-6000
http://www.nisso-int.co.jp/aquarium/AirPump/SheetaSeries.htm




































新居です

テーマ:

このたび。

引っ越すことになりました。


新居が決まりました。

社宅です。




中野区の鷺ノ宮です。





初めての借家住まい。

初めての共同住宅。




長年住み慣れた足立区を去ります。


もう少し先ですが。




ちいさな部屋なので、これから家具を買ったり、家電を買ったり、配置をしたりが大変です。

大変な理由は、自分の荷物がたくさんあるから。

たくさん、実家に置き去りにせざるを得ません・・・・