200512312335000.jpg
当直勤務中の、こーじです
ここ一ツ橋は、いつにもまして静まり返っています

さっき、近所の日本武道館上空がライトで照らされてました
なんだろ?




今年もいよいよ残すところあとわずか


男祭りも終わってしまいました

しかし、大半は仕事をしていて見れなかったのが残念です
ボビーは見てなかった

でも、小川と吉田の試合は感動でした
金子賢もよく戦った

さわやかな年末です


が、仕事がいまいち解決してない
ま、来年でいっか




今年から始めたこのブログ
皆さんにアクセスいただいて、読んでいただいて、コメントいただいて、楽しく続けてきました


ここのところ忙しく、ネット環境が自宅にしかないため、更新もままなりませんが、気が向いたときに立ち寄っていただけたら幸いです


今後ともどうぞよろしくお願いします
AD

年越しそば

テーマ:
200512312152000.jpg
本日、当直勤務の私です

誰もいない庁舎で一人、年を越します


上司から、昼食代と引き替えにもらったデータ解析が思ったほど難しく、まだ作業してます
なんとか年内に形にせねば、気分が良くない

エクセラー こーじ
危うし


とりあえず休憩
そばを茹でて食べました
具だくさんそば
天麩羅は、神保町のスーパーふじやで買いました
けっこう、うまい



PRIDEを見ている暇もなく、いまやっと、ミルコの試合見てます

なんか、ミルコも危うし



あぁ、今年も残りわずか
AD