そろそろ職場の”おとうさん”、”おかあさん”たちが、クリスマスに向けての意識をし始める季節となりました。


サンタになるおとうさん、サンタさんに依頼をするおかあさん。

今年は何をあげようか、または、あれが欲しいといっているんだよ~とか。


親はたいへんです。




そんなママ。

うちの犬っこたちと遊んでくれる子供たちのママさんも、息子、娘のプレゼント調達をどうしようか悩み中とのことです。


で、娘は「ラブandベリー」とかいうのの、カードのなんとかがほしいといっているそうな。

それって、僕はよく知らんのですが、どうやらガチャガチャみたいので出てくるトレーディングカードのようです。




そんならば。

コレクターでもある僕は、「ヤフオクで探せば、不足分は手に入るのでは?」と提案してみました。


で、実際に、探し物を検索してみれば、やっぱりヒット!!

しかも、コンプリートセットまであるし。


僕のWTMコレクションと同じ原理ですから。


そんな感じで物色していたとき、たまたま発見されたTシャツがとても気に入ったとのことで、それを娘にプレゼントしようという話になりました。

これ↓

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/qanda?aID=g38327543



ただ、できればこれ↓

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r21975786

がほしいとのこと。

格段に価値が上がるらしい。

このコスチューム。


130cmのサイズが必要とのことでしたが、見つからず。



どなたかご存じないですかね?





ちなみに、ラブandベリーついて

http://osharemajo.com/

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091126149161.html

http://www.dengekionline.com/data/news/2005/11/14/ae79b38ac2483600363cd8d21d032652.html

http://www.osharemajo.net/

http://osharemajo.jugem.jp/

http://web-jpn.org/kidsweb/cool/05-11/cool051102-j.html

http://www.blog-headline.jp/interest/archives/2005/09/and.html

http://majo.ales.jp/

世の中、知らないことがまだまだたくさんある。

オジサンになったんだろう。僕も。



AD

<クリックすれば大きな写真が表示されます>


収納状態は、このようにコンパクトにたためます



品名



組み立て手順 1



組み立て手順 2



ドア部分にレバーがあります。



内部の状況





外観




アイリスオーヤマ製

フォールディング・ドッグ・キャリー


サイズ 長さ660×幅390×高さ480(使用時)~150(収納時)mm

重量 ?



<クリックすると大きな写真が表示されます>




外観



バーナー部分

燃焼はできます



サブバーナー

こちらも正常に燃焼します



片方の風防は、留め金がなくなってしまいました。



風防




グリル部分

さびがかなり出ています


燃料タンク

アンレデットタイプなので、レギュラーガソリンも使うことはできます。





さびの状態




収納状態



収納状態

外観は比較的さびが少ないです




収納状態

底部




コールマン製

パワーハウス ツーバーナー 414 アンレデット


サイズ W560×D350×H130(収納時)~H450(使用時)

重量 ?