広島市南区 整体 佐々木整骨鍼灸院 修行日記

広島市南区の鍼灸整骨院 佐々木整骨鍼灸院で研修中の小谷が綴る修行日記


テーマ:
今回の試験の結果がすべて帰ってきました。

柔整は4つあって
1、90点
初めてこの教科でこんな高得点が出ました(*^▽^*)
2、80点
前期の試験では96点で前期より少し難易度が上がったんですがもう少し取りたかったです。
3、84点
この教科は自分が一番苦手な教科で、四択問題や説明問題が難しい教科だったのですが何とか取れました。
4、71点
前期では追試になった教科だったので個人的にもとても気合を入れて臨んだテストだったのでよかったです。個人的には80点ほしかったです(笑)

病理学
64点
ほんと難しくて、教科書以外のことも出てくるのでヒヤヒヤしました。ほんと苦手の教科なのでしっかり勉強します

一般臨床
85点
まぁ前期とあまり点数が変わらず8割は取れてるのでよかったです

衛生学
66点
すべて四択問題で国家試験対策の感じでしたが、四択問題が苦手だと実感したのでしっかり四択問題をしていきたいと思います

リハビリ
80点??
すいません忘れました(笑)
難易度は低いです(笑)

情報学
79点
これはパソコンの試験で主にワードとかエクセルの試験だったので、
よし、としましょう(笑)

外科学
90点
この試験は要点だけ抑えてば大丈夫だったので、よかったです!!!

これで結果は終わります。
来年国家試験なので頑張ります!
AD
いいね!(22)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。