女性とお付き合いした事がない男性が女性とお付き合いできるようになるブログ

30代~40代の男性で女性とお付き合いした事がない男性が、ナンパや合コンや出会い系サイトなどを利用しなくても純粋恋愛で女性とお付き合いできるようになる為に書いてます。


テーマ:

どうも、

このブログを読んで、実践すれば彼女ができる!!

そんな事を書いてる「ブログで恋愛アドバイス」のジョージです。

「学び」「実行」「結果」「経験」に基づいてお伝えしております。

 

 

我々非イケメンは、ギャップを持つ事です。

 

イケメンじゃない奴はやっぱりカッコ悪いなと思われるより、イケメンじゃないけどなんかカッコイイ。

 

そう思われる事を目指すといいでしょう。

 

つまり、ポジティブなギャップを印象づけれると恋愛にもいい影響が出るし、ポジティブなギャップは女性をドキっとさせます。

 

恋愛は、とにかくドキッとさせないと何も進展しません。

 

その為には、ポジティブなギャップを何か持つ事をオススメします。

 

しかし、ネガティブなギャップだと、ドキッとさせるどころか、

 

「この人、実は最悪やぁ」と思われます。

 

そこでネガティブなギャップを少し紹介します。

 

◆真面目そうなのに、実は悪い。

もしかしたら好きな人もいるかも知れませんが、本当に悪い人間を好きにならないでしょう。

見た目がワイルドで少し悪っぽいなら良いですが、本当に悪い人だとそれは、ダメです。

 

◆浮気しなさそうなのに、バリバリ浮気をする。

このギャップはショックが大きいでしょう。

すごく優しそうで、大切にしてくれそうなのに、実はバリバリの女好きで色んな女性に手を出す。

あっとういう間に、気持ちも冷めていく事でしょう。

 

◆イケメンなのに、心がブサイク

めちゃくちゃ意地悪とか態度が横暴。

人の悪口ばかり言ってるような人はいくらイケメンでもダメです。

カッコイイ顔もだんだんブサイクに見えてしまいます。

 

◆背が高いのに人間として小さい

あらゆる事にいちいちケチをつける。

自分の事ばかり優先してわがまま。

自分より背の低い人をどこか下に見てるなんて本当に人間の器が小さいです。

 

◆お金持ちなのにすごくケチ

誰が見てもお金持ちだし、実際にお金持ちなのに食事は割り勘だし、どこにも連れて行ってくれないし、自分の物にしかお金を使わない。

いつも店員さんに、割引を要求してる。

しかもそれを武勇伝のように語る。

なんか、ガッカリしますよね。

 

などまだまだありますが、以上のギャップは嫌われるギャップの代表です。

 

逆に上記のギャップと反対のギャップはは好かれるギャップになりますよ。

 

例えば、

 

◆悪そうなのに、めちゃ優しい。

見た目は恐そうで、みんな目を沿らすような人なのに、誰に対しても腰が低く紳士で、優しい。

ヤンキーでモテるタイプの人は、これがすごく大きいです。

 

◆いかにもチャラくて浮気しそうなのに一途。

これもすごく、好印象です。

見た目は、イケメンでいくらでも本当は女遊びができそう。

でも、好きな女性以外に全然興味がなく好きな女性にメロメロになってる。

こういう人ってすごくカッコ良く見えるのです。

 

◆ブサイクだけど、ハートが男前。

見た目は、はっきり言ってブサイク。

でも、心が大きく見返りを求めない優しさを持っていて、許せる心も持っている。

人の悪い所は、言わずにいつもいい所を見つけて人をリスペクトしている。

 

◆背は低いが人としてめちゃくちゃデカい。

これは、背の低い人しかできないです。

背が低いけど、いつもポジティブ。

何事にも、ひるまず立ち向かう。

背の高さなんて、全く気にしてない。

何でも許してくれる。

いつも承認してくれる。

人に上下をつけない。

 

◆お金持ちには、見えないが実はお金持ち。

ぱっと見は、そんなにお金があるように見えないし、贅沢な事もしてない控えめな男性。

でも実は、すごくお金持ちで、よく見ると質の高い服や靴や時計を身に付けてる。

派手ではないが、高価な物を所有してる。

いつも食事は、奢ってくれる。

 

 

このようなポジティブなギャップを持ってると、「この人、実は○○でカッコいい」と思いドキッとされます。

 

我々、非イケメンはある意味ポジティブなギャップを持ちやすいのです。

 

目指すは、

 

見た目はあんまりだけど、実は○○でカッコイイ。

 

コレです。

 

注意したいのは、なんでもかんでもギャップなら良い訳ではありません。

 

ネガティブなギャップは極力捨てて、ポジティブなギャップが女性をドキッとさせるポイントです。

 

自分にも、何がポジティブなギャップがないか発見して下さいね。

 

では、今日はここまで。

 

=====================================================

メルマガ登録しませんか?

 

メルマガ登録をすれば彼女をつくる為の簡単で実践しやすい方法

を毎回お届けします。

このブログに書いてある事を実際にチャレンジして下さい。

きっといい恋愛ができます。

ご相談にも無料で対応中です。

 

興味がある方はメルマガにご登録ください。

 

メルマガ登録【無料】はこちらです。

=====================================================

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

恋愛アドバイザーのジョージさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。