女性とお付き合いした事がない男性が女性とお付き合いできるようになるブログ

30代~40代の男性で女性とお付き合いした事がない男性が、ナンパや合コンや出会い系サイトなどを利用しなくても純粋恋愛で女性とお付き合いできるようになる為に書いてます。


テーマ:

どうも、

このブログを読んで、実践すれば彼女ができる!!

そんな事を書いてる「ブログで恋愛アドバイス」のジョージです。

「学び」「実行」「結果」「経験」に基づいてお伝えしております。

 

前回は、「彼女が欲しいならクルマに乗れ」とお伝えしました。

 

でも乗りたくないなら、乗らなくていいです。

 

単純に僕は、自動車という物が大好きなのです。

 

バイクも好きだし、船も好きだし、なんならラジコンやミニ四駆だって好きです。

 

だから、出来れば彼女を作るのにクルマを武器にして色んな恋愛をしていい彼女を作って、いい思い出を残して欲しいなぁと思います。

 

そこで今回は、クルマの事はよくわからない。

 

クルマを武器に彼女が作りたい。

 

彼女と最高のプライベート移動手段で色んな思い出を作りたい。

 

どうせ大金払って買うなら、彼女が気に入ってくれるクルマを購入したい。

 

でもどんなクルマを購入したらいいかわからない。

 

そんなあなたの為に、「全日本自動車愛好会会長」の僕が、

 

独断と

 

偏見で

 

女性のタイプ別にオススメのクルマを紹介します。

 

始めに言っておきますが、大半の女性はクルマの車種なんてどうだっていいのです。

 

女性はクルマなんて乗れれば何だっていいという人がほとんどです。

 

女性のクルマの知識なんて知れてます。

 

赤いスポーツカー=フェラーリ

 

なんて思ってる人も沢山います。

 

「ベンツが乗りたい」と言ってる女性の大半は、ベンツにもコンパクトカーからリムジンまである事を知りません。

 

「ランクルが乗りたい」っと言っていても、ランクルもパジェロもレンジローバーも見分けがつきません。

 

そんなもんです。

 

ですが、そんな中でも敢えて好きな人に乗って欲しいと思う車種を僕が想像で紹介します。

 

 

まずは、

 

1.普通の美人が好きな人に乗って欲しいクルマ

普通の美人とはいい意味ですよ。

 

街中で、「あの人美人だなぁ」と思える女性。

 

普通の美人は、当然好きな人にあんまり主張が激しいクルマに乗って欲しいとは思いません。

 

しかし、最近はエコな時代です。

 

エコな時代→環境に良い事が良い事→車もエコがいい→て事は、ハイブリッド→て事はプリウス?→でもSUVのクルマがいいなぁ→SUV+ハイブリッドなクルマがいいなぁ。

 

普通の美人は、こう考えます。

 

そこで僕がオススメするのが、コレ!!

「トヨタ C-HR」

 

このクルマは、ハイブリッドでありながらSUVなのです。

 

しかもトヨタが自信を持ってデザインした今一押しのクルマです。

 

内装も近未来的で、なかなかカッコイイです。

 

プリウスはちょっとオッサン臭いと思うあなたは、コレで決まり!!

 

 

 

2.オタク系女子が好きな人に乗って欲しいクルマ

オタク系女子は、普通の女性とは価値観が全く違います。

 

どこかファンタジーな価値観だし、所有する物も普通の女性なら所有しないような物を持ってます。

 

なので、好きな人に乗って欲しいクルマももちろんオタクっぽい方が好印象なのです。

 

なんだかゲームとかアニメで出てくるようなスポーツカーに憧れます。

 

そこでオススメなのが、国産スポーツカーで、しかもマニュアル車です。

 

そんなオタクっぽいクルマはコレ!!

「スバル BRZ」

国産スポーツカーでしかもマニュアルの設定が存在する貴重なクルマです。

 

一般的なサラリーマンでも何とか手が届くスポーツカーです。

 

パワーも馬鹿みたいになく、下手糞でもそれなりに普通に運転ができます。

 

何よりも運転していて最高に楽しいクルマです。

 

目当ての女性がオタクっぽい女性ならこのクルマを購入すべし!!

 

 

 

 

3.密かにセレブな女性が好きな人に乗って欲しいクルマ

密かにセレブな女性は、あんまりド派手な生活は嫌いです。

 

あまり主張しませんが、あんまり庶民的な物も好みません。

 

ひっそりと高級。

 

詳しい事は解らないが、質が高く品の良い物を好みます。

 

クルマだってそうなのです。

 

あんまり安っぽいコンパクトカーやミニバンでデートには行きたくない。

 

かと言って派手な外車は嫌。

 

外車でも、地味に高級車かつ誰もが知ってる高級車が良いのです。

 

そんなクルマはコレ!!

「メルセデスベンツ Eクラス」

地味だけど、誰もが知ってる高級車。

 

実際に高級だし、質も高いし、性能も高い。

 

世界中のセレブが愛するのもよく理解できます。

 

政治家やアウトローの人がステータスを象徴できるクルマの代表ですよね。

 

決して、庶民ではなく、かと言ってド派手なセレブと思われるのも嫌な密かにセレブな女性が目当てなら、このクルマがオススメです。

 

 

 

4.ド派手なスーパーセレブが好きな人に乗って欲しいクルマ

ド派手なスーパーセレブは当然、地味な物が嫌いです。

 

ド派手なハイブランドで身を包み、毎日パーティーかよ?

 

そんな風に思えるようなドレスを身にまとい、いかにもセレブです。

 

クルマも老若男女誰がみても、「ザ・金持ち」

 

そんなクルマじゃないと嫌なのです。

 

見た目だけでなく、音も派手でなければ、セレブではありません。

 

そんなド派手なスーパーセレブが似合うクルマはコレ!!

「ランボルギーニ ウラカン」

イタリアの名門「ランボルギーニ社」のクルマです。

 

とにかく派手です。

 

音も音量もド派手です。

 

コレに乗って登場する女性は、セレブに間違いなしです。

 

もし目当ての女性がスーパーセレブなら、このクルマを購入するべし!!

 

4,000万あれば、何とか購入できますよww

 

 

 

 

5.個性派オシャレ系女子が好きな人に乗ってほしいクルマ

とにかく人と一緒が嫌。

 

自分はそこらの女性とは違って、「超オシャレ」

 

ハイブランドにも興味がない。

 

いかにオシャレと思わせるか?

 

これに全力を尽くす。

 

ハイセンスかつ、誰もマネが出来ないような女性を目指している。

 

そんな女性に、ド派手なスポーツカーや高級車は必要ありません。

 

これに乗っておけば何となくオシャレやろ?

 

そんなクルマもありきたりでダメです。

 

そんな個性派オシャレ系女子にはコレ!!

「BMW ミニクロスオーバー」

ミニは、オシャレ車の定番中の定番。

 

ですが、個性派オシャレ系女子にはうけません。

 

ミニはミニでも「コイツは違うぜ」と思わせれるのが、このクルマです。

 

個性派オシャレ系女子がこのクルマの助手席に乗っていても様になるでしょ?

 

あなたが、もしお目当ての女性が個性派オシャレ系女子なら、このクルマを購入すべし!!

 

 

 

6.オラオラ系女子が好きな人に乗って欲しいクルマ

オラオラ系なのです。

 

とにかくオラオラ系は、なめられたら終わりだと常日頃から思ってます。

 

普段から、派手で高級かつ悪っぽさをアピールしたいのです。

 

一般の人が思わず目を沿らしてしまうくらい、「いかつさ」を前面にアピールしたいのです。

 

それが、強さのアピールにもなるからです。

 

この意識は、もちろんクルマにも必要です。

 

周りのクルマが、すぐに道を譲ってしまいそうになるようなクルマ。

 

そんなクルマはもちろん存在します。

 

できれば改造車。

 

我々クルマ好きが俗に言う

 

シャコタン・ツライチ・爆音

 

これが、最低条件になってきます。

 

その上で、国産セダンを大変好みます。

 

中古で大丈夫です。

 

てゆうか、もはや新車は存在しません。

 

そんなオラオラ系女子にはコレ!!

「トヨタ セルシオ」

知る人ぞ知る、アウトロー界のカリスマ的クルマです。

 

このクルマでシャコタン・ツライチ・爆音ならオラオラ系の女子は一目を置いてくれます。

 

「どんな悪が乗ってるんだろう?」

 

そう考えドキドキします。

 

はっきり言って、セルシオでシャコタン・ツライチ・爆音ならほぼほぼ

 

アウトローな人間が乗ってます。

 

偏見なので、お許し下さい。

 

もしお目当ての女性が、オラオラ系の女子ならセルシオを強くオススメします。

 

 

 

 

いかがでしたか?

「女性のタイプ別オススメのクルマ6車」

 

あくまで、僕個人の独断と偏見ですが、まんざら外れてもいません。

 

もし何を買ったらいいのかわからない方は、ぜひご参考下さい。

 

でもぶっちゃけ、好きな人に乗って欲しいクルマなんて何でもいいというのが、女性の意見です。

 

なので、軽自動車で全然オッケーです。

 

ですが、クルマを武器にと少しでも考えてる人の為と僕の趣味を合わせたお話を今回はお伝えしました。

 

少しでもクルマに興味のある方は、ぜひご参考にして下さいね~。

 

大事なのはクルマは、移動手段の中では最高のプライベート空間だという事です。

 

最高の移動手段で最高の時間を過ごし最高の彼女と最高の思い出を作って下さい。

 

それが僕の願いです。

 

=====================================================

メルマガ登録しませんか?

 

メルマガ登録をすれば彼女をつくる為の簡単で実践しやすい方法

を毎回お届けします。

このブログに書いてある事を実際にチャレンジして下さい。

きっといい恋愛ができます。

ご相談にも無料で対応中です。

 

興味がある方はメルマガにご登録ください。

 

メルマガ登録【無料】はこちらです。

=====================================================

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

恋愛アドバイザーのジョージさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。