福岡・春日市のおしゃれ着物レンタル sosowa

ふだん着で楽しめるおしゃれ着物のレンタル、着付をしています。
お問合せはお気軽にどうぞ♪


テーマ:

 

こんにちは、sosowa(ソソワ)の中野です着物

 

 

 

皆さま、お盆休みはいかがお過ごしでしたか??

 

私は高校生時代の部活のOB会に参加したり

 

3年生時のクラス会があったりと

 

お久しぶりに会えた面々と楽しい時間を過ごせましたひらめき電球

 

 

 

卒業以来に合ったクラスメートもたくさんいて、

 

学校の先生や刑事さんなどなど

 

ほんと皆エライな~とひらめき電球

 

 

 

 

あ、前回の「今更ですが・・・自己紹介①」みたいに

 

生い立ち?みたいな事にならないようにしなきゃ!

 

 

 

 

ということで、サラっといきますが

 

 

高校の頃は授業も寝てばかりでしたし

 

大学の授業も寝てばかりでしたし

 

基本不真面目な学生時代を送ってた気がしますぐぅぐぅ

 

 

 

何してたのかな?

 

学食の“おにカラ”(おにぎり&から揚げ)を食べに

 

学校に来てたのかもしれませんおにぎり

 

 

 

 

って、えーい、もう飛ばしちゃえ。

 

 

 

社会人になって始めは人材派遣の営業を2年、

 

それから10年ほどクルマ屋さんの仕事をしていましたリムジン後ろリムジン前

ほんとすごい飛ばした・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

クルマ屋さんでは

 

レンガ積んだり

 

 

何かつくったり

 

 

デスクでポケGOしたり

 

 

 

ここでも遊んでばかりいた気がします合格

 

 

 

 

そのクルマ屋さん時代に通い始めたのが

 

着物の着付け教室です着物 やっと出てきたー!

 

 

 

やっと本題に乗った感じですが

 

詳しくはまた次回てへぺろ

 

 

 

 

****************************************

出張着付 着物レンタル sosowa

816-0803 福岡県春日市春日原南町3-5-303

TEL 090-1178-4582     中野 紗緒

https://sao911sosowa.wixsite.com/mysite

****************************************

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「自己紹介」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。