COOL jazz,TFQMツアー,いとこTRIO | SO blog

SO blog

drummer 今泉総之輔 blog

こんにちは
 
 
今、東京です。
 
 
 
さかのぼりますと、COOL jazz project@蕨 Our Delight
 
 
橋爪さんと歩美ちゃんの豪華2管バージョン。
 
 
 
東京からもたくさんお越しいただきましてありがとうございました!
 
 
豪華すぎて感動しました。 神髄でした。
 
 
絶対またやろうと思いました。
 
 
マスターがノリノリでした。 笑  うれしいです。
 
 
 
 
 
そっからのTFQM@ケリーズ
 
 
 
 
小学生のときに聴いていたジュリアナ東京の音楽を思い出す月。 笑
 
 
 
 
名古屋はケニーズさん。
 
 
みほちゃんいつもブラジリアンなローストビーフをありがとうです!!
 
 
ヤバ過ぎるっす。
 
 
 
スリンガーランド、14×8  気に入ってます。  調整必要。
 
 
 
今月はLIP SERVICEもありますよ!
 
 
 
 
アーバンヒップホップ ポップバンド、
 
in FAM step もこちらのCROSS OVER FES に!
 
 
 
長きにわたりサポートいただきましてありがとうございます。
 
 
特にquasimodeが休止してからの修行の2年間もまた、
 
 
ありがとうございます。
 
 
今年はバシッといっときたいと思いますし、次のツアーでは
 
 
なんか引っさげれるようにします。
 
 
今回のツアーでは、いかに信憑性が大事かを知りました。
 
 
 
 
 
PS、大阪では敬愛しております大先輩方、ひさつぐさん、大力さん、ハチさんと
 
 
飲んでラーメンまでごちそうになりまして、楽しかったです。
 
 
 
 
いろいろ道中もありましたが、それも含め次に生かそうと思います!
 
 
本当にありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
カーラッピング SO Tech
 
 
 
宜しくお願いします。
 
 
今日はカーボン発注しました!
 
 
 
 
 
 
今日はこれからいとこTRIOですよ。
 
 
2/13 (月) 江古田 そるとぴーなつ

いとこ TRIO

片倉真由子 (pf)
千葉広樹 (b)
今泉総之輔 (ds)


楽しみです。 
 
 
あと、4月に3人、東北出身なんで各地の地元?で演奏しにいきます。
 
 
4月14、15、16日 仙台、盛岡、青森十和田 です。


あとでディテールまた書きます。





2/14 (火)  本厚木 CABIN

TRIO from quasimode

平戸祐介 (pf)
須長和広 (b)
今泉総之輔 (ds)



2/15 (水) 神保町 楽屋

Montag + ONE

ウィリアムス浩子 (pf)
馬場孝喜 (gt)
佐藤浩一 (pf)
須川崇志 (b)
今泉総之輔 (ds)




2/16 (木) 江古田 そるとぴーなつ

守谷美由貴 (as)
石田衛 (pf)
須川崇志 (b)
今泉総之輔 (ds)



2/18 (土) 目黒 Parsimon Hall

TRIO from quasimode

平戸祐介 (pf)
須長和広 (b)
今泉総之輔 (ds)




2/19 (日) 小岩 COCHI

田中奈緒子 (pf)
清水昭好(b)
今泉総之輔 (ds)





2/20 (月)  下北沢 CIRCUS

NJQ  (NIPPON JAZZ QUARTET)

渥美幸裕 (gt)
荻原亮 (gt)
中林薫平 (b)
今泉総之輔 (ds)





2/21 (火)   馬車道 上町63

竹内直 (ts)
馬場孝喜 (gt)
今泉総之輔 (ds)



2/24 (金) 高田馬場   Cotton Club

Live & Session

宮川純 (pf)
中林薫平 (b)
今泉総之輔 (ds)



2/25 (土) 銀座 NO BIRD

OLD SKOOL TRIO

田村和大 (pf)
吉田豊 (b)
今泉総之輔 (ds)



2/26 (日) 本郷 東京倶楽部

石井信義 (gt)
落合康介 (b)
今泉総之輔(ds)



2/27  (月) 名古屋 金山 Mr Kenny's

RIP SERVICE

川崎太一朗 (tp)
タブゾンビ (tp)
類家心平 (tp)
宮川純 (pf)
秋田ゴールドマン紀彰 (b)
今泉総之輔 (ds)



2/28 (火) 大阪 梅田 Mr Kelly's

RIP SERVICE

川崎太一朗 (tp)
タブゾンビ (tp)
類家心平 (tp)
宮川純 (pf)
秋田ゴールドマン紀彰 (b)
今泉総之輔 (ds)




あげまるす、さげまるっす。


 
SOHNOSUKE