気晴らし店シーズン5ラスト | 李のスタホ日記

李のスタホ日記

このブログは管理人李のスタホプレイ経過報告を中心に綴っております。

こんばんは!

今日は気晴らし店でスタホして来ました。

気晴らし店もシーズン5の最終プレイとなります。


●目次

①4枠
②5枠
③6枠
④ドリルストライクの続き

PO88%(標準-2%)

気晴らし店も発動馬は最後に書きます(笑)


①4枠

ワールド勝利馬を継承しました。

牡馬なら桜花賞1・8倍の馬と配合してシーズン6開幕です。

↓↓↓

牝馬(メイドオブマッサム族)
桜→紅葉→雷。

条件戦①①①①、オールラウンドT1着大器コメ。

やっぱり牝馬と朝からセ●クオリティーが炸裂しました(笑)

目処がつくまで遊ぶ事にしました。

↓↓↓

星国際C4・5倍3着
Vマイル3・9倍6着
安田記念4・3倍1着



主戦サブカードの遊び馬4頭のどれと比べても素質が低いです(笑)

昨日主戦でマイルを勝利したセトは短中距離適正で初戦キング4・1倍、コイツとは大差あります。

素質はともかく3戦目の安田記念で勝ってくれたのは大きいです。

シーズン6へ向けての底上げの意味で漬けております。


②5枠

ワールド2着馬をドリルストライクのSに帯同させました。

SWBC7・7倍6着(黄権)
京都記念1・8倍4着
阪急杯 1・4倍2着
天皇春M2・3倍4着
天皇・春3・1倍4着
WBCL9・1倍3着(赤権)

昨日からしつこ過ぎる1倍台の連敗としつこ過ぎる4着にウンザリしております。

継承して使いましたが・・・

宝塚記念8・9倍3着
WBCS14・4倍3着
マイルC3・9倍7着
阪神C 1・9倍4着

ワールド3着の後が最悪です。

初代からやり直した方がましと判断して抹消しました。


③6枠

4代目です。

牡馬なら桜花賞1・8倍の馬と配合してシーズン6開幕です。

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
砂→餌→オーロラ。

条件戦①①②①⑤①世界コメ。

牡馬が出てくれたうえ、4代目の割に上々の演出。

チームトレセンのインは大きいですからね。

漬けて桜花賞1・8倍の馬と配合してシーズン6開幕です。


④ドリルストライクの続き

今日はSから行きました。

↓↓↓

12 SWBC2・6倍

演出なし。

後方から次々と交わしていくけどダーレーだけ微妙。

帯同馬は6着でしたが・・・

↓↓↓



アタマ差負け。

毎回同じような負け方ばかりラチがあきません。

満塁のチャンスで併殺3回目です。

こいつは一生勝てそうにありません。

次あたり「勝てるチャンスで勝てんからこうなるんです」が目に見えております。


13 WBCD1・3倍

演出なし。

↓↓↓



何故か4馬身差の圧勝。

まるで1死満塁から併殺してチャンスを潰した次の打席でのソロホームランです。

勝負弱いとしか言い様がありません。

たとえWSローテでも私はS1着取るまで「王道」とは言いません。

13戦使用 残84週
9,350枚


●今日の成果と感想

今から丁度11年前、2006年7月17日の月曜日。

それは私がスタホ2でS導入後、S初勝利した記念すべき海の日です。

しかし11年後の今日は残念ながら不調でした。

まずドリルストライクはSで三度目の小差2着と今日も悔しい思いさせられました。

下枠も安田記念勝利した4枠だけ悪くないのですが、もう片方の抹消した5枠の血統が代々最悪で写真撮る気にもなれませんでした。

下枠は悪くともドリルストライクがワールド勝ってくれただけ5月28日や6月4日に比べるとましと言えますが・・・

15戦して2勝しか出来ないのが気に入らないです。

今日も1倍台4回あって1着1回、2着1回、4着2回、昨日もそうでしたが1倍台の連外しが半分以上とか確率を疑いたくなります。

まあ今日の1倍台敗退はGⅡ、GⅢばかりで唯一勝った1倍台がドリルストライクのワールドという意味では不幸中の幸いとも言えますが・・・

昨日からしつこい4着だらけに腹立てており、とどめをさすようにGⅡ1・9倍4着でブチっと来て抹消してしまいました。

たかがGⅡでも気分悪くさせられました。



ジャパンC4着で転厩の決まり文句と思っていたら何故か継続チャンス成功して完走しました。

完走しても完封されていますし、嫌いな4着7着だらけが気に入らないです。

今日はキングヒドラがマスターズC3着と見せ場あって、ドリームCSも1勝1敗(敗戦は3着)と悪くなかったです。

サイロも10回ぐらいやって虫、雑草各1回、400枚肥料も1回ありましたので悪くなかったです。

今日は発動馬がワールド勝ってますし、総合すればそこまで悪くなかったとも言えますが、気に入らない事の方が多かったです。

連日の愚痴だらけの記事になり申し訳ございませんm(_ _)m


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。