August 11, 2009

GEEK GARAGE

テーマ:ピスト/FIXIE/TRACK BIKE
+ HOT SHOTS +-geek garage dept
+ HOT SHOTS +-geek garage dept
+ HOT SHOTS +-geek garage dept
+ HOT SHOTS +-geek garage dept

DEPTの自転車専門店のGEEK GARAGEが中目黒にできましたよ。
ELTの横です。かなりおしゃれなお店になってました。
また中目のピスト人口増えちゃうんじゃないかな??

MASH x Cinelliのはじめて見たけどかっこいいですね。おいくら万円なんですかね?
海外では$850ってどこかに書いてたような気がするんですが..

女のコが乗ってたらかっこいいだろな。
逆スローピングなので足長いスタイルいいコじゃないと乗れないですかね?

フクチメンがいい感じにまとめてたのでそっち読んでみてください。
http://amphibios.seesaa.net/article/125450631.html

GEEK GARAGE
〒153-0042
東京都 目黒区青葉台 1-20-4FORCE BLDG 1F
TEL03-3780-4650
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

slashさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>ACEさん

ボクは14万くらいかなと予想してました

1 ■無題

MASH x Cinelliの値段聞いたら、12万前後とのことでした。
自分も$850って本で見てたから、コレは買いかもと思っていたんですが...ちょっと高いですね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。