シャケーザ(山口清孝@妖怪人間ベロ)アラサーレベル32☆キラ星っ

6月13日。ベロは11,687日の経験値を経た。

てけてけてっけってー☆

ベロはレベルが上がった

体重が減った(ラーメン断ち半年超え)

音域が増えた

羞恥心が減った

ブログを更新した‼

【ニコニコ動画】「killer cleaner ~キラークリーナー~」自主ホラーアニメ

12月10日追加僕が声で参加させていただきましたWEBアニメの予告編です! ニコニコ動画なのでコメントを残してくれたら作者様共々励みになります!よろしくお願いします!


【ニコニコ動画】ゲッカヨ創作塾「山口清孝のアニソンをつくろう!」予告編

12月10日追加! 公認広報MCとしてお手伝いさせていただいてる劇場用アニメ、ちびねこトムの大冒険と音楽雑誌ゲッカヨさんのニコニコチャンネルでの共同企画! 僕がアニソンを作って歌う企画の予告編です!ぜひぜひよろしくお願いします^^

わたりくん&やまぐちくんライブ動画

2015.1.24 わたり君とやまぐち君で出演したライブイベントです。
阿佐ヶ谷アニメストリート内の
あにめ座baroque cafeさんにて(YOUTUBE)


ながたくん&やまぐちくんライブ動画

5月23日土曜日 TryProjectプレゼンツ It's Entertainment3~魅せろ!MY WORLD~

Try Project の一員としてわたくし山口清孝と永田勇太が平和島ライブに初参戦!!!
30分の悪ふざけ、にぎやかしをとくとご覧あれ!!!(YOUTUBE)


自主制作アニメ「公園のトロイ」第一話

僕がネコとして出演しましたほのぼのCGアニメです。公園の「木馬」と、一匹のネコがくり広げるおはなしです。ネコは木馬にいいました「じっとしてばかりで、辛くねえのか?」(YOUTUBE)




ボイスサンプルです! お仕事は随時募集中です!
YOUTUBEにUPした僕のボイスサンプルです!


テーマ:
{199D0BD8-10A7-4864-BB7A-DFDCB04EAECF}

うおおおおいよいよ明日はめっちゃ俺にとってチャレンジの
"踊るだけ"ライブです!
これからの声優界アニソン界を盛り上げる
元ドワンゴ生と代アニ生による夢の共演
メロポケvol.1
バックダンサーとして出ますよ♪♪♪

今日も前日の大詰めということで朝もはよから
{28E5A64A-00F8-48D9-AAE5-A83D9D3FAEAE}
眠い目をこすって 練習しましたっ!!!
前日なのにガッッッツリ!
{0765D162-A14A-4968-A8A2-3E117EFE2001}
みんなで楽しく準備しました♪♪♪←写真撮ってないで手伝えって? 大丈夫ちゃんとやりましたよ♡
{036D8984-6116-449F-9F54-E024C29010DF}


高校の部活いらいじゃねーかなこんな動いたのは? 汗だくだくのつゆだくでもー身体バッキバキですwww
30超えてるし あさって筋肉痛くるから明日は大丈夫だね!
とか言ってたらもぅすでに筋肉痛きてますwww
はやっ!
(  Д ) ⊙ ⊙

http://www.yoani-live.com/about

〒169-0072 
東京都新宿区大久保1-11-3 大東ビルB1F

代アニと書いてあるけど 代々木じゃなくて
最寄り駅はこんな感じです!

東新宿駅東京メトロ副都心線(330m)、都営大江戸線(340m)
新大久保駅JR山手線(430m)
西武新宿駅西武新宿線(440m)

{D0D1F379-C5FC-4890-A26D-EFF59467CF80}
明日金曜日 17時開場/18時開演
で僕らは最後の方で19:30あたりです
多少の前後あると思うので というか最初から皆を是非見てください♪♪♪よろしくお願いします♪
料金は1500円+ドリンク代です!!!

いかに歌いたい衝動をダンスに向けられるかが今回のチャレンジポイントです!
魅せます!!!

さて、その後はそのまま高田馬場へ移動して
7月5日 火曜日のじろぷれアニソン開放区の為に
ひさびさの瀬尾にゃん&やまぐちくんで練習しましたっ!
{E1EA9733-81D7-4C5A-B4A4-12CDE41EB919}
大阪から帰ってきて色々とチョバムコーティングしてきた瀬尾にゃん!パワーアップしておりました♪
{5C4707DE-9A89-45E5-A6F9-58D40146AA8E}


懐かしアニソン開放区!とでも言いかえましょうか、じろぷれは80、90年代に強いアニソンイベントです!
懐かしアニソン好きな方も 知ってみたい方も是非是非遊びに来てくださいね!

7月5日 火曜日 
新宿メリーゴーランドさんにて
merry-g-r.com
〒160-0022
東京都新宿区新宿1-31-3 ダイアパレス新宿1丁目B-107号

ちょっと分かりにくいところにあるのですが新宿御苑前か新宿三丁目あたりが近いです!
開場17:45/開演18:15
前売は2500円+ドリンク代です!
当日は3000円+ドリンク代です!

瀬尾にゃん&やまぐちくんで歌いますのでこちらもお楽しみに!

7月は明日のダンス含めライブ5本!
痩せそう!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{1089FDDD-CF5B-4B7E-8C7C-A8880E070136}

コストコーーーーっ!

はいどーも アニソンシンガー兼声優を目指しております シャケーザこと、やまぐちきよたかです!

誕生日祝いに 姉が朝霞から帰ってきてわざわざ車出してコストコに連れていってくださいました!
初コストコ!
{AA17745E-B4DE-4DC8-9A0E-21E82DD865EB}
でかーー! ひろーーー! ぶわわーーーってかんじ!
{76B8F650-ACA8-4C39-8607-3D4242575052}
美味しそうなサーモンピンクですねぇ///
試食も美味しかったです!
おすすめをTwitterできいたのですが
試食! って来たので そんなあるか?っておもったけど試食だらけでワロタw
本当にお腹いっぱいで帰れそうwww

本当にいろいろなものが大量に並んでいた。
しかし、ひときわ気になったのがこれ!
映画レッドブロンクス等でジャッキーチェンが叩いてたあれ!
そう

木人だっ!!!

{DB2D3D4D-C0E9-4A7B-BF1E-BFA3DBF17A67}

何でもあるとは聞いていたけどまさかすぎるだろwwwwwカンフーマスターしか買わないだろwww

そして戦利品!
{39B72C0E-7A65-4C83-BD8F-DDD8241C0A5C}
コストコと言えばでっけーティラミスと聞いていたので買いましたよ!

そしてまだ今日何も食べてなかったので
ハワイアンハンバーガーのお店 クアアイナへ
{292536CD-534B-41DE-AF8D-803D571D35CD}
ここは池袋サンシャインシティで一度行ってほんっとーーーに美味しくて幸せだったので発見してソッコー入りました!
{A18D464F-C63E-4FCB-AD41-FC0DF5E77402}
アボカドチーズバーガー
{A405532F-64A0-4679-89FF-CBACF0B4AA09}
広告どおりのうまそーな色してやがる!
そしてデカイ
{EAF040EF-DC76-45C9-86D5-6C0D08BC8531}
こんな顔になるwww

いやーーーほんっとこんなコストコなんてところにいたら3秒で太りますよ!
きをつけなきゃ
{EF754CA5-798B-4FFE-96AA-F795228269D8}
ね!
ワンスプーン入れた時のあまりの深さにね!
びびったからね!!!
ね!
良い子は真似しないでね!w

そしてこちらもオススメのスルメ!
{CD8C9AA0-BAAF-4F99-9CA7-6C32C0CFF90E}
クンカクンカ
{D50C5B83-2416-411B-8EE1-422DEB7C15CF}
かぁーーーーーっ
{0BC0930A-A09C-474A-AC0C-7E7F852E6AAC}

いい香り! 人を(放送しては)ダメ(な顔)にするスルメ!!!w
にしても究極ブサイクw

とまぁ初コストコはとっても楽しかったです!!!
明日からしばらくベーグルとスルメとティラミスで生活することになりそうです!
がんばります!!!w
{4285D50C-F8F6-49FF-9F0C-088F387D806E}
新商品のこれ 本当に甘くないけど美味しかった♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{47890CD5-0028-410B-9261-2732FFCCE55F}

はい! どーもどーも! 齢32にしてついに股ずれ?で履けるズボンとパンツがなくなりました シャケーザこと山口 清孝です!

先日、13日はわたくしの32回目の誕生日でした!
やはり脇毛は生えてきませんねぇ

いつも帰りの終電の中で
「あ、誕生日だ」
とか言ってたわたくし。
{0D1F417E-61A6-4E78-B25C-3D9873D7F97D}
今年も1人ですかねぇ? と思いきや
このような素敵な画像を頂いたり、音楽仲間からはギター練習用にオリジナルの譜面を頂いたり
たくさんのメッセージもいただきました♪♪♪

さらには
12日の夜 元ドワンゴ生たちのライブを見に行ってそのまま打ち上げに参加したら
皆でハッピーバースデーを歌ってくれたり
そのまま終電逃した組が朝までカラオケでお祝いしてくれたりと
楽しく楽しく過ごせましたよ♪

よく誰かの誕生日に歌ってましたが いざ 歌われると嬉し恥ずかしでどーしたらいいのかわかりませんねぇw しかもこの年になると涙腺が弱くて弱くて
オーホッホッホ✨ ついついうるうると来てしまいましたよ♪

ライブに仕事にと色々と忙しかったですが
もっと忙しい相方が祝ってくれるというので
ではたまにはゆっくりしよう! ということで お誕生日当日はゆったーーーーりと過ごしました✨

そしてプレゼント🎁💕
爆笑
{9A00856C-4C05-4BFA-98BE-021A90ADC34A}
ぶん殴りまくって折れたゴルフクラブじゃありませんよ!
{DD06D5BD-DE40-480C-9C8D-1D67F489B933}
この表情! ほんとにこーなりますwww
そう!背中グイグイです! いや、正確な商品名はわかりませんがw背中をグイグイするやーつ!
なんなら腰も手もできるやーつ!

しかもわたくしの53万のパワーに耐えられる用に一番硬い金属(多分カッチン鉱)で作られたものをわざわざ買ってくださったようですよ!

さらに! これがメインではなかった!
{5E3D920E-4B78-471C-8487-F0CA69015ED3}
思わず( ^ω^ )ニッコリw

なぜなら、履けるパンツをゲットしたからw

なんとこれ、フンドシなんですw
フンドシパンツなるもの。見づらいですがサイドが空いてるんですね!
んで股下が横に広いのでゆったり収まります!
素晴らしいですよこれは! 通気性も抜群!
バトルジャケットよりはるかに優れております!

オーホッホッホ✨ありがとうございますよ♪♪♪

さらに小岩のぱいせんには
{C2A5BBEE-1AF2-49AE-A905-E3933410776E}
話題のラムネわらび餅をいただきました♪
{CB4961C3-69A8-4886-9486-676F9ED70AA0}
まだ食べてませんw
まぁ大丈夫でしょう!フリーザ……冷蔵庫に入れておりますので!!!ズェエ!
あと、おっとっとアイスももらいました✨


明日は姉が朝霞駐屯地から帰ってくるのでご飯をご馳走してくださるそうです!

肉ですね!!! 肉でしょう!!!

ちなみにシャケーザ、これ、気になりますw
{20D9FE0A-058B-45AA-9B8C-C35D4A2DA6CC}

{B89F0875-6549-4124-9778-881836272138}
誰か買ってくださいねぇw
それではまた♥




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{078D8820-1A7A-4CC6-AE4C-21B99ED4FFAB}

今日はアニソンカバーライブでした✨

本日の会場は神田soundSTAGE MIFAさん!
駅について歩いてて思い出したんですが、流星奏音ちゃんを見に"歌バカ"を見に来たとこでした!
あの時イイ箱だなーと思っていたので昼間っからテンション上がりましたね!
{651257C1-0F84-460A-9994-CBB4841666FD}
そうなんです! 今回昼開催なんですよっ!
宇宙の帝王ならぬ夜の帝王(ただの夜行性)のことわたくしがっ!!!
声が出るのか? そもそも起きれるのか? 心配でしたが
そんな不安もステージと楽屋を見て吹き飛びましたね✨
{5415719D-65F9-4033-92B2-DE795CD353BF}
お客さんとの距離近い低めのステージ!最前列の人が躊躇なしに登ってこれますw
距離感が近いのは嬉しいですね✨
{B4CEFDD0-2B12-4F3F-836E-832050C6ECAB}
そして何よりこの綺麗で便利な楽屋!!!椅子の前に大きなメイク用鏡と
ライト付きの3DSのような小さなミラーもありました!
{E6C65B86-6022-4288-8645-AB8995724F54}

{D53410DE-67D0-49AB-8F3D-0E57D68FC208}

テンションあがったらとにかく写真!w
瀬尾にゃんとやまぐちくんは今日も健在

しかし今日はそれぞれソロです!
瀬尾にゃんはソロでのステージは初!!!
{28AE758C-7ECB-467D-8CE4-C346C7903574}
ドカタ……ではなく海賊らしいです(ウィーゴー)

しかしじろぷれはあったかいので
瀬尾にゃんコールまで!!!
しかしその声援が嬉し恥ずかしで瀬尾にゃんふにゃふにゃしてましたw
嬉しそうw
{9DCBA1BC-78F5-4058-83DF-188170F4788A}
戸越ねみさん
瀬尾にゃん
NINAさん
コラボ枠
わたくし山口清孝
じゃんぼさん
>゜))))彡 さんwww(砂叶さん)

主催のじろーさん曰く
じろぷれ歴代最強メンバーらしいですよ!
確かに瀬尾にゃんとじゃんぼさんは戦闘力高そうですねぇw←そゆことでなくっ!

じろぷれのいいところは
ライブ全体をみんなで作り上げるところですね!
それは演者だけでなくお客さんも一緒にです♪
{1DEC5F00-9FBC-4EA3-9620-C2B613E6D809}
コラボ枠! 嘆きのロザリオ! この時ステージ脇にいたのですが
いつもと違い ノーメイク ノーシャケ ノー瀬尾 なので緊張なのか武者震いなのか、
実はぷるぷるしてました(((( ˙-˙ ))))プルプルプルプルプルプルプル
{987EDD3D-39C3-41BB-81E5-0E6D6C79966B}
それも、始まればこの堂々としてる感じ!
なんかめっちゃアーティストっぽい!www
今回はキン肉マンでも シャケーザでもなく
アーティスト 山口清孝ですよ!

しかしやはり、隣が、ぬくもりが、さみしい
ということで……
{F79B8F28-BB39-4112-ADE0-D9576D6A33EA}
瀬尾にゃん登場www いつもどーりやんけ!ってツッコミはなしねw

JAPを歌い上げました!

やはりね、誰かと歌うのは楽しい。
けれど今日はソロ。ソロで出来ること。ソロでしか出来ない事も追求しないとですよね。
普段シャケーザやキン肉マンで出来ない事。

そう、バラードです。
{2597A3C3-EE6A-41B1-B6DA-6AF26835A433}
めっちゃ気持ち込めて歌いました。
これこそソロで素顔だからできることだなーと。
シャケーザでおもっきりうまくバラード歌ってもそれが余計おもろくてクスクス笑いでしょw

前回のアドバイスをふまえて
会場にいるひとりひとりを見て、来いよぉ!
とか
届け!
とか
ひとりひとりとリンクして歌いましたよ♪
{68507BFE-55CB-4394-8FBF-EA070470A2A0}
熱唱!!!
凄く凄く気持ちよかったです。
歌詞が飛んだので歌詞を作りながら歌いました!脳の回転速度が限界突破!!!

本日のセトリは

DBナレーション
HEATS
JAP
Story
革命~over drive~(オリジナル)
君が好きだと叫びたい

でした!

シャケーザを見たい方。
本日が初めてでどんなことを普段してるか知らない方へのネタ
そして今回はシャケーザを脱ぐぞ!っていう二つの意味合いでDBネタナレーションをいれたのだけど、結果それがいつも通りでソロとのギャップがないって事になって
そこはハッキリ分けた方がいいよ
と言われました。
ネタ自体は面白いから瀬尾にゃん&やまぐちくんの時にやればいいし、
歌もめちゃくちゃうまいのにそれだけで行かないのはもったいないよ
との事。今回も本当に良いアドバイス頂いて
わたくしのライブはまだまだ成長しますよ!

あといろんなキャパのライブに出てみなとのこと!

シャケーザを気に入ってくれていた方も
オリジナルめっちゃ良かった
カッコよかったと言ってくださって本当に嬉しかったです!
これからはアーティスト山口清孝をオリジナル曲含めもっともっとガンガン出していきたいと思います!!!
これからもよろしくお願いします!!!
{4F93C8F8-B6A0-44B2-9B7B-4508F08EA1D1}
痩せてきてたし、テンションあがってたので久々にやってみたら
出来たwww5秒ほどだけど。
ライブ後のこれが一番つかれたし、無駄に腰に来たわw

そして久々に打ち上げに参加してお酒も飲めて楽しかったです!!!

そんなわたくしの今後の活動は(告知し忘れたorz
{860ECCFB-A2AE-47DA-AE0A-0EF3379A2849}

7月1日 代アニライブステーションというところでまさかのバックダンス

7月5日じろぷれ 新宿メリーゴーランド

7月14分 NGP 新宿メリーゴーランド

7月31日 四ツ谷ライブインマジック

よろしくお願いします♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

ライブ告知も兼ねてツイキャスしました!
後追いでも見れますので是非宜しくお願いします♪
http://cas.st/1089fa5a その1
http://cas.st/108a2ce7 その2
http://cas.st/108a63c0 その3
http://cas.st/108a66ec その4
http://cas.st/108a9dd2 その5


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。