葬祭千の川 スタッフブログ

秋田県大仙市『グランドパレス川端グループ』の「葬祭千の川」スタッフブログです。人生最期の時間をご遺族様とともに尽くしてまいります。地域で定評のある、心のこもったおもてなしをさせていただきます。

NEW !
テーマ:

こんにちは、タカハシです。

 

なんか、急に、暑くないですか晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

ここぞとばかりに、

 

最高気温を更新してますね

 

ついこの前まで、

 

朝晩は、少々のストーブメラメラ

 

が活躍していたのにあせる

 

でも、葬祭千の川の皆さんと

 

わたくしの体温が違うのか

 

わたくしは、ジャンバーまで着ていたのに目

 

みんなは、半そで汗

 

まじですかポーン

 

この点が

 

少々の違和感を感じている

 

今日このころです叫び

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、千田です。

先週から腰の具合が悪く

騙し騙し生活してきていたのですが・・・

とうとう一昨日から支障をきたし

立つにも「んりゃっ」💦

座るにも「んしょっ」💦

黙って座ってるのもキツイ😓

腰のサポーターを探したけど見つからず

そこで、

十数年前に買った補正下着のコルセットを

引っ張り出し、久々に装着してみました

かなりの肉をギュッと押さえ付け・・・

(なんとか、はまるもんですね)ホッ😊

お陰で腰のほうはだいぶ楽に動けるように

なりました。

もっと早くに着けとけば良かったなぁ〜

何でもあとから思うんですよね😅





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

皆様お疲れ様です

 

暑くなって

夏の気配がします

今日この頃。。。

 

自動的に減量してます

田村です・・・

 

この間

病院嫌いの私ですが

健康診断を受けました!

 

 

 

予想通り

医師に怒られました。

 

血圧高いよ!

体重少ない方だよ!

ちゃんと食べてる?

 

お決まりな話でした

しかし自分でも

驚いてしまったのが

体脂肪率9%!!

これは、、、

目指せ5%なのかと

悶々としてました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。