受け取ってきた(*´ω`*) | ツン?デレ!日記

ツン?デレ!日記

ツンデレによるツンデレの為のツンデレ日記(←嘘)

1396505176811.jpg

予約してたまどマギBDを受け取ってきましたー!

1回映画館でみてるのにやはりエンディングでは(゚д゚)ポカーンとしてしまうw
でも1回見ただけじゃ理解できないところもあったんでそこらへんは映画館で見た時よりも楽しめました。
内容知ってからOP見るのもいいですね。TV版の10話のエンディングが「コネクト」だったみたいな感じで歌詞とか映像の意味みたいなものも理解できたりw

そしてやっぱマミさんとほむほむの戦闘シーンはかっけぇなぁ……。

ブックレットもうめてんてーのマンガとか監督のインタビューとかもあってよかった(*´ω`*)

見るたびに解釈が変わる映画だと思うので、これから時間みつけてちょくちょく何度も見たいなぁー……

んでもってアニメイトの特典のタペストリー、飾る場所ねぇ……。
今は一応飾ってあったタペストリー外してこのアルまどデビほむタペストリー飾ってるけど、もとスペースほしいなー

それから本棚(という名の通販の箱)も足りなくなってきたのでそろそろ入りきらないラノベを箱の上とかに置く始末ですw

いかんせん実家が古い家なもんでデスクトップパソコンおくスペースすらないので本棚も買えないしなぁ。

なんとか家を出たいものです(´・ω・`)