Style of the Source.のブログ

中間ダイエー前のDANCE SCHOOL


テーマ:
実は3/30誕生日を迎えましてw

39歳になりました笑い泣き

先週の木曜日から一週間、BIRTHDAY WEEKでしてw



この歳になっても、たくさん御祝いをしていただけること。。。

とても感謝してます!!!

まずは、月曜日
スタジオ休みですが、発表会などの準備諸々でスタジオにいると…

{6A4C023F-33BE-400A-8F61-9076CF4762C2}

5歳児Team  ✖︎✖︎バスターズが突然現れました♡

{CC7638BE-56EF-44AE-8349-B550054F63DD}

{5CC5CC53-E42A-407C-8A0E-0355767A9E0F}

お花とケーキラブ

{197D6B9B-0075-4823-BB61-E276429B3293}

そして、いきつけ
焼鳥 恭プラスあごやの皆さんから、お気に入りのワサビ♡いただきましたニヤリ



して、火曜日、Girls

MIYURUから、発表会のネタをみて!っといわれ、のぞいたら、、、

ドリカムの曲(๑° ꒳ °๑)

{1C62D68B-D8A9-4A0C-8F60-0A1D4858F813}

{87F44C39-5501-4348-951E-6325DB3D6CD3}

寄せ書きと、福岡ナナコw
ケーキいただきました口笛

ミユルとこうして、また、一緒に色々なことにチャレンジできる事…夢みたいです。。。


またまた、起こりましたキラキラ

スタジオに閉じ込められガーン

開いたと思ったら飲み友wならぬ、木曜メンバーのパパさんたちがサプライズグラサン

{6090BDB5-5975-4884-9B50-95504463C47C}

{E0BB4135-D4AC-46D9-99D9-9C54E9DA5A5A}

こどもらからの手紙
そして、皆の写真入りパネル

これしかなかったのか、、、やっぱり酒かw

特大のアイスケーキwww

不明は数字は、さておきw

{4682B8F0-06E0-4A50-B54A-182D9CD7A7C3}

{591083B1-2CB5-4DF3-840A-8D3360A3B455}

familyでの御祝いの後に駆けつけてくれた
たくみ&ゆーきといただきましたΣd(≧∀≦*)


まだまだ!!!

明日?本日の1000リハ

中間ハーモニーホール

…サプライズになってないけど…爆笑!!!

リハーサル中に、強化クラスのメンバーにお祝いしてもらいました♡

{AA750CBE-4E7C-4679-8BB2-A2E999066C84}

大好きなものいっぱい、ありがと💕💓💕



ラストは…

いつも助けてもらってる、Jr.強化クラスより

{B1774412-2970-4F06-B278-41B350D4C685}


もらって、見ようとしたら、、、

帰ってから!!!

って叫ばれたのでw


今、見てます。。。



何かあるたびに、自分がしていること、考えていること、、、


間違ってたのでは??

って、思い返すのですが…




励まされました。。。


あなたたちがいてくれるから、先生は厳しくも、優しくもなれるんだと思います。

感謝しかないです…


たくさんの愛情を本当に、ありがとうございます!


そして、これからも
宜しくお願いします!!

{50028E36-3238-469B-82D3-B850AB13939E}



ラブ本当に
みんなラブ
LOVEラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ダンス」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。