SORRY&THANK YOU ~一番星は流れ星~

ありがとうを言って去れる日まで 与えられたこの場所で なにが出来るだろう?


テーマ:
昨日久しぶりに内科へ行きました

出血性膀胱炎でした

受付の方の優しい言葉に、電話した仕事帰りに診ていただけました

よかった、まだ薬飲み始めだけど

周りの目を気にしてしまうのは

自分がどこか変だと感じているから

人様を傷付けとりゃせんか?とか

多分だけど、私が傷付いたことがあるのだろうと

もっと柔らかくなれたらと思うのです

体調も騒げばそりゃ心身ともに荒れます

穏やかに信じること、信じること…なかなか私に難しくて
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どんなことがあろうとも

親の長寿を願うのは当然のことだと私は思っている

それでも、別に~?の意の言葉は

子 であれば傷つくと 察して 欲しい

年々体はキツくなるの一言は

更年期の我が身から我が娘を心配してと思う

それでも、私にしてはとてもデリケートなところ

別に年齢を気にしてとか

三十路オーバーのよくある話しとか

自覚がなくてもそうだと言われたらわからないけど

年齢を重ねることは美しいことであり

35以上だから立派な大人!とか

20歳だからまだまだ若いとかではなく

増す事にどこからきた責任は重くなるし、

理想の差に悩むし

若いのがいいや年増はいやとかではなく

若さにこだわるとは違う

兎にも角にもデリケートな問題

とても気にする 

実年齢じゃなくて、周りの反応だけじゃなくて

年々働けるかなー?とか

将来どうやって食っていこう?とか

漠然と確かにそこにあるもの

体調の不安

しくじらなかった、体調さえ良ければと

あんな恥もかかなかったとか

表情だって乏しくならなかったとか

友情も信頼だって失わずに…とか

焦りや怯えさえなかったのに!とか

そんなこと考えてりゃ 脳はまわる

瞑想しましょ、

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ボタニキュラというゲームのキャラクターを見ていたら、そんな気に…ならんか(ならなかったようです…)

梅は紫蘇を添加いや投入?わからん

{E5F7D5AE-630C-49E7-910C-058CF5C766FC}

今回はもみ紫蘇、前回素敵なもみ紫蘇を見かけたのだけど今回は会わなかったね

なのでメジャーなコを、キレイな♡ありがとう!

新鮮な紫蘇も居たんだけどね、ズルり

あとはしょうゆさん
{E84412F3-E04C-4668-9F9C-0CF67572E808}

より小梅に

もういいのかな?

整理しないと 梅棚がほしい…

部屋の一角さえうまく片せぬ私が何を言う


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。