伊集院光@二代目 やっぱりブスが好き

13、14年、都内であらくれていた伊集院光@二代目
めっきりスペックが落ちた2015年
暖かくなり、復帰を目論むも・・・
すっかりメタボになってしまった伊集院が男磨きに悪戦苦闘するブログ!


2014年戦績一覧\(^o^)/


まともにストし始めたオクフェス日比谷くらいから思い出せる限り更新します(^^♪



2013年の戦績はこちらに移動しました('ω')



5月


C マンタローさんセパ手伝い子 準即


E 丘の街アパレル子 オクフェス即


F YOU!SAY!子 オクフェス準即


C アメブロの中の人 オクフェス準即


I お笑い鑑賞帰り子 犬即


+風俗代わりのネトナン5,6件(記憶あいまい)




6月


F ロケット子 獅子準即


E どちらにしようかな子 悪魔別館テイクアウト


D クラブ常連っぽい子 T2テイクアウト


D ○○業界専門子 獅子パシャ即


G 美容子 獅子即


E コンビニ立ち読み子 犬即


B おバカ過ぎ美容師 ネトナン


C 始発待ちキャバ子 犬マンキ即


D 140cm子 犬即


D 某県仕事ヘルプ子 犬即


B クラブ常連般若子 悪魔テイクアウト


F ほろ酔い子 梟ナポリ弾丸即


D クラブ帰りの最寄り駅バンゲJD 準即



7月


C ブルースの街JD 犬ガンシカ崩し即


F 映像作品出演子 獅子弾丸即


D 187cm(ヒール込)進撃の巨人子 丘の麺屋即


E 筧美和子似脱毛子 獅子終電粘り即


E 私服のダサいW大生 世界の山ちゃん即


E カルディ子 犬マンキ即



以下、GETに向けて鋭意努力中・・・





写メ付即報はTwitterでお楽しみください( *´艸`)


伊集院のTwitter





テーマ:


こんばんは。



おバカな既セクが思い付きで料理をすると言いだし、げんなりしてる伊集院です(;´・ω・)




もう25時やで。余計なことしなくていいわ、ホンマ・・・





それでは後編スタート!!!




前編はこちら




一人自宅前にぽつねんと残された伊集院。




24時過ぎて犬へタクシーで向かおうとすると




逆方向、獅子方面でタクシーを待ってる風の女子。すかさず声掛け。




顔は道重系の仕上がった小生意気な感じ。




伊『この辺飲み屋ないやろ。こんな時間まで何してん。(不機嫌)』




道重『家がこの近くで~これから獅子で友達とサッカー観ようと思って♪』




伊『今から行ってもどこもめっちゃ混んでるわ!飲み足りないから一杯飲むで!(不機嫌)』




道重『なんかお兄さんおもしろ~い♪いいですよ(^^』





きょちちを逃した不機嫌さが不思議と刺さり、連れ出し。




良くアポで使う飲み屋へ。





いつもの『彼氏何人いるん?』から恋愛トーク。





音楽の話題に引き付けて小一時間で家連れ出し・・・まではできた。





しかし、獅子で待つ友達からの連絡に応じ、金も払わず家を出ようとする。





ゲット見込みも無いような女に払う金はありません( *´艸`)





闇金ブタジマくんモード発動








金は回収できたが貴重な一時間を無駄にし、結局タクシーで犬へ。





タクシーを降りてふと気づく。




青い服着た人、いっぱいおる!









そう、この日はサッカーワールドカップ 日本vsコロムビアを数時間後に控えた重要な日!




さらに!




獅子サージング中に3杯、ロリ巨乳と2杯、道重と2杯、犬への道中で1杯。





伊集院泥酔!!!





珍しく酔って何の抵抗もなく、逆3に挑む伊集院。




しかし『これからサッカー観るグダ』に阻まれる。




その後、ナンパ師になりたい男子と絡んだり、ゴミ捨て場でネズミと遊んだり。





時刻は26時半。




一人歩きの女子を発見。すぐさま声掛け。




伊『夜道の一人歩き、ダメ。絶対。 こんな時間に何してん?』








女『仕事終わったから始発まで満喫で時間潰そうかと・・・』




神様がくれたロスタイム最後のチャンスや、これ・・・





伊『奇遇やな!じゃ一緒にはいろー♪』




女『え!?ちょ・・・ってかお兄さん酒くっさ!』




20代キャバ嬢 直マンキ連れ出し




もはや何を話したか覚えていませんが、恋愛トークはしたと思います。




そしてきっちり即。C割烹。






まあ一晩中、街を徘徊していれば即くらいはできますね。ショボ腕乙(´・ω・`)




気づいた点


・スケジュール管理は大事


・食いつきのありすぎる既セクは早めに切る




おっと、ここでおバカな既セクの料理が完成したようですね。





 

わ~深夜2時に明らか作りなれないオムライスやあ~(棒読み)




これ食って更に磨きをかけたデブを目指します!!(白目)



次回は怒涛の深夜スト水曜&木曜編です!




それではまた☆



ADIOS★





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。