こんにちは

テーマ:


やっぱりおばちゃんたちに
ちやほやされてるのが好きな
らーそーさんですよ


こんにちは\(^o^)/ひさしぶり

最近iPhone4sに変えまして←
フリック入力のみに設定を変えてみました

難しい\(^o^)/

でもだいぶ慣れてきました\(^o^)/


この調子\(^o^)/




最近また学校にかよってまして
現役学生時代の何倍も勉強してる気がします。

とりあえずはよ就職せななっておもいます


周りのおばちゃんに応援してもろて
はげましてもろて
飴ちゃんもろて頑張っております


はやく仕事場みつけてそこで身を固めたい\(^o^)/




あとちゃりとられました



\かえしてー/



ピンクのママチャリです

よろしくおねがいします


来月頭はろんろん氏とあそぶー\(^o^)/



ではまたそのうち!




あと髪切りました


photo:01




切るたびおもうけど
まじ似てる

AD

実家に

テーマ:



帰らさせて頂きます!!!!!


そらです


おひさ☆~(ゝ。∂)





前回の履歴書やけど!

弁明さして!!!

得意の意がずれた時点で!!
私の心は焦りはじめて!!!!!

その結果あんなことになったの!!!

です!!!!


いっつもあんなバラバラな字を
書いてるわけではないのよ、、、

多分、、多分ね、、多分やで、、、




というわけで
実家に帰る電車にゆられています


ブログ更新してない間に
やったことと言えば

扇風機を出した
歯を抜いた
部屋がきたない
一人たこ焼きパーティー
保険証が無くて困った
履歴書が通った
コルセン辞めた


ぐらいですかね

実家に帰ったらー
だらだらしてー
だらだらしてー
だらだらしよー☆~(ゝ。∂)

かえる放送もするかもね!
というよりおそらくする!
ふすま放送もできたらする!


そんなこんなで
電車に酔ってきたから
このへんで

おいとま☆~(ゝ。∂)

photo:01


だーれだ(^O^)





そら
AD

りれきしょ

テーマ:



こんばんわ!


げんきです☆~(ゝ。∂)


なんかさ、この三ヶ月ほどで
履歴書鬼のように書いてるけど
しょーもないことでミスって
いらいらすることが!たびたび!

昨日もはよ寝なあかんのに
履歴書3枚書き直したし\(^o^)/
たりひんくなって買いにいったし\(^o^)/

たとえばこれ
photo:01


このミスほんっま多い私

見てもらったら分かるように
うちの字って真面目に見えへんくて
めっちゃいや

最近初めて書類で通ったってことを
姉に言ったら

姉 「あんたの字もあるんちゃう?もっと大人の字書きや」

っていわれた


つらたん☆~(ゝ。∂)



真面目に丁寧に書いてるつもりやのに
書道準五段やのに

あとから見返したら・・・



・・・☆~(ゝ。∂)




オチなんてなかったんや



おやすみなさひ
AD

ぶろぐ

テーマ:



最近、更新しようと思っても
メンテ中やったりなんやかんやで
更新すんの忘れてました☆~(ゝ。∂)


今回も特に書くこともないんですけど

あ!新しくバイト始めました
派遣やけど)^o^(

一個は友達の紹介で某職業
特定こわいから言わない\(^o^)/

も一個はコールセンター
お電話ありがとございます\(^o^)/

今までに無いぐらいの高時給のバイトで
焦っておりますすすすす


今まで基本の時給が
700円台ばかしでした

700円以下からはじまり、
最初のバイトは730円
その次の雑貨屋が750円
コンビニも750円

それがいまや900円台\(^o^)/

こわい
なにさせられるんやろ

しかしコールセンターの仕事
決まるといいなぁ




そんなことより病院の事務の仕事
決まるといいなぁ。。。





とりあえず派遣で働きながら
(実家に帰るor引っ越す)お金貯めて
事務の資格取って
八月までにはなんとかしたいと
思っています。はい。

実家に帰ることも
視野に入れつつ☆~(ゝ。∂)




photo:01


もふもふ(* ´ω`*)




おやすみす




ぎょぷ

テーマ:


ひみこと、もひとりの友達(名前付けてほしいなチラッチラッ)と

サムギョプサル食べに行ったよー

\(^o^)/


photo:02



photo:01



写ってるのはひみこです


その服ユニクロやっけ?

って聞いたら


え?コリアやで?


って言われました

さすがひみこさんやで)^o^(


まぁどうでもいいけど

おいしかった\(^o^)/

しかし次の日もたれて年感じた\(^o^)/


久しぶりに友達と喋ったもんやから
呂律が回らなくて大変やった





てか

そのサムギョプサルの店、
韓国の人もよー働いてて、


ひ・なあ、あの人韓国人かな?聞いてみよや!

そ・え、やめよやそういうの

ひ・なんでwwええやんww

そ・だって声掛けたとこでその後何喋るんよ気まずいやん。そうですーで終わるん?

ひ・日本語お上手ですね!でええやんw

そ・あー、、、




自分のコミュ力の無さを改めて感じたひと時でした



では)^o^(