茨城県古河市の不妊症・ダイエット応援薬局 漢方の山川自然堂ブログ

茨城県古河市にあります漢方の山川自然堂
不妊症やダイエットのお客様との楽しいやり取りや、健康に元気にキレイに笑顔になれる裏ワザ!?
をお伝えしていきますね^^♪


テーマ:

キリがいいから

 

ダイエットを始められる理由をお聞きすると、

こうおっしゃる方はかなりいらっしゃいます。

 

こんばんは

ダイエット、"脱"生活習慣病を応援する

漢方の山川自然堂

薬剤師 山川純正です。

 

始めるにはエネルギーがいります。

 

ダイエットは特に大きなエネルギーがいるようです。

 

今までの楽な食生活を正そうとするのですから、

当然、覚悟もいりますし、継続するための意志も必要です。

 

そのエネルギーを少しでも軽くするためには、

 

何か理由があった方がいいのです。

 

それが、

 

 

きっかけ

 

 

待ちに待った

春がやってきました。

 

ちょうど年度も変わる4月がやってきます。

 

4月1日

 

キリがいいですね。

 

 

この日からダイエット 2nd.seasonをスタートされる、

ダンディな男性がいらしゃいます。

 

山室店長も頑張ってるし、

 

 

だったら

 

 

私もやりますよ!

 

 

一緒にo(^^)o

 

 

一人じゃくじけそうだから…

 

 

9年前に痩せてから、

意識しないでそんなに変わらずいられたのですが、

さすがに今年は高め安定してますf^^;

 

○とにかく短期間に体重だけ落としたい方

 ファスティングダイエット

 

○食事がどうしても多くなってしまってる方

 ジュースで置き換えダイエット

 ※美味しいジュース、スープもあります

 

○三食食べながら健康な体を手にいれたい方

 痩せホルモンダイエット

 

○40代以降の女性にお勧め

 女性ホルモンダイエット

 

○根強い人気の

 インドの香草ダイエット

 

など、方法はいろいろございます。

 

あなたに合わせてオーダーメイドのダイエット法をご提案いたします。

 

4月1日

もう直ぐです。

 

ちょうどキリがいいですからね。

 

夏に向けて、身体絞っていきましょ。

 

私と一緒にヾ(@^▽^@)ノ

 

「やるわよ!」と思われましたらご連絡ください。

 

漢方の山川自然堂

薬剤師 山川純正

306-0128

茨城県古河市上片田839-7

0280-33-7055

 

ご予約専用電話番号

0120−351−938

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは😊
今日も絶好のお花見日和ですね🌸



総合公園桃まつり


3月最終日

充実した一日をお過ごしください。

私は一人営業です。
納得できる一日になりますよう
顔晴っていきますよ
o(^0^)o


★ダイエットマメ知識
【区切り】

今日は3月31日
明日は4月1日

なんとなく、

いい

区切り

って感じですね。


明日からがんばります!

って方いらっしゃいますよ。

やっと春が来て、
気持ちも軽くなってきたんじゃないでしょうか。

お洋服も、薄くなってきて
彩りも明るい可愛い服を着られるようになりますね。


「明日があると思わず、今日と言う日を精一杯…」

なんて言葉を耳にします。

「命」

もいつ終わるかわかりません。
新次郎さんも今朝倒れはりました。明日はどうなりますやろ😭


まあ、硬いこと言わずに、

4月1日も一区切りです。

ダイエットも

お掃除も

お勉強も

お仕事も

やるって思ったときが最高のタイミング!


ちょうどいいころじゃないでしょうか😊


あなたとあなたの大切な方に
全ての良きことが雪崩のごとく降り注ぎますよ(^^)ノ


★今週の予定
31(木)山室安息日

★山室よし子ブログ
詳しくは⬇をクリック
http://goo.gl/sIg6ui

★月を味方に🌙
新月:4月 7日(木)
満月:4月22日(金)
この二日こそ引き算だよ

詳しくはブログを見てね^^
http://goo.gl/7TW8Ip

★健康ダイエット
初回カウンセリングの流れです
http://goo.gl/iVCCLW

山川自然堂
0120-35-1938
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
今日は寒くて鼻水が止まらない
古河市のダイエットと子宝を応援する
山川自然堂 山川純正ですブー子

太陽が待ち遠しいですねぇ

Come back SUN晴れ


昨日の朝、みそ汁の味を女房に聞かれて

「いつもと同じで美味しいよ」

って言ったら


娘から

「お味噌が変わったのにねぇ

あ~ぁ、もう遅いんだなぁ、パパ」

と呆れられてしまった

ヤマカワです(・_・;)


そんな私が
一昨日聞かせてくれてれば良かったのにと
すっごく悔やんだ

昨日のカウンセリングでお聞きした

魂の叫び

を書いてみますね。


男性諸氏

地雷踏んでるかも知れんよぉ

必読ですいえー


【女だからに決まってるじゃないッ!】




40代前半の素敵なママ


素敵になったママ


の方が合ってるかなにひひ


夏美さん(仮名)


最近いい感じで体重も落ちて

スッキリされてきました。


たいへん喜んでくださって

僕もすっごく嬉しい好


そんな夏美さん


美容院に行ったばかりで
髪もいい感じ


でも、なんかイメージ通りにならずに
やり直しをしてもらってたそうで

髪を気にされていたんだそうです。



そんな夏美さんが


「ちょっと聞いてくださいよッ!」


「髪が気になっててサロンに行ったのを

主人ったら



『なんでそんなに髪を気にすんだよ。


子どもがいるんだから


もうそんなのいいんじゃないの』


なんて言うんですよ!


もうあったま来ちゃいましたよッ(=`(∞)´=)



言ってやりましたよ!



『女だからに決まってるじゃないッ』


って!



もうヽ( )`ε´( )ノ」



すごい勢いで
話しが止まりません(((( ;°Д°))))


「さらに、もう一個

地雷踏んだんですよ!


主人とは友達としても長い付き合いで

結婚する前のお互いもよく知ってるんですよ。


そしたらね

『なんで結婚前の30頃に

今と違って

あんなにすぐに瘦せたんだよ』


こう言うんですよ!


どんだけ無神経なんでしょうねっ!


また言ってやりましたよ!


『あの時の彼は

可愛いねぇ

とか

こんな服着たら似合うんじゃないか

とか

言ってくれたのよ!


そうしたら、

女ってそのに染まろうと思って

努力すんのよ!



あんたはなんなのよ

気の利いたことも何一つ言わないで

なに言ってんのよ


もう(◎`ε´◎ )」


怒りMAX感が
半端無かった~Σ(=°ω°=;ノ)ノ



「キレイになりたいから

ダイエットだってするんじゃない

ねぇ!

先生も地雷踏まないように

気をつけた方がいいわよ」


ははぁ


夏美さん

尊い教えを頂戴しました

ありがとうございますありがとう



いかがでしたか?

恋をしているときって

男は一生懸命だから

あの手この手で気に入ってもらおうって
努力するけど

恋人になったり
結婚すると
手を抜いちゃう・・・


男はそんなつもりないんだけど

女性は敏感だからねぇ




女性の気持ちに寄り添って
誠心誠意ご対応させていただかなきゃと
たいへん勉強になった

カウンセリングでした


おしまい


今日も健康で、笑顔いっぱいの1日でありますように
♪(*^-^)o


こんなヤマカワですが
恋愛相談もちょいちょい承っておりますf^^;

山川自然堂
0120-35-1938


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)