第46回RSPinお台場では、
美味しくてキレイになれそうな
果汁100%のジュースに出会いました!





それがこちらの、
『ミニッツメイド ヘルシーフォーミュラ』
なのです♪


みなさんは、果汁100%のジュースに期待することって
どんなことでしょう?



実は、健康のために飲み始める人が多いのだそう!

そこで、ミニッツメイドは考えました。
「おいしいだけじゃなく、
  新しい価値を付加した、新ミニッツメイドを作ろう!」


そうはいっても、いわゆる「添加」するのではなく、
天然由来の果汁を使って、「健康価値」を高める方法が選ばれました。

では、なんの果汁を使うのか?
選ばれたのは、最近なにかと話題の”スーパーフルーツ”!

美容業界でも「見ない日はない!」というくらい話題ですよね~!!




そんな話題の”スーパーフルーツ”と人気の高い果汁とを、
フルーツ由来の栄養を考えてブレンド。

そうして誕生したのが、「プレミアムスタンダード果汁」なんです!


ところで、話題の“スーパーフルーツ”って、実際どんなものなのでしょう?





⭐スーパーフルーツってどんなもの?



“スーパーフルーツ”とは、
一般的に「ORAC(オラック)値の高いフルーツ」のことを言うんです。

・・・聞きなれない言葉ですよね。
簡単にいうと、「抗酸化力の高いフルーツ」のことなんです。

最近では、「アサイー」が有名ですよね。
ハワイアンスイーツの人気に火がついてから、
日本でも気軽に食べられるようになってきました。

私も、よくカフェでアサイーボウルを食べたりします♪

でも、家で作るとなると、なかなかできないんですよね。




⭐スーパーフルーツって何がイイの?



では、スーパーフルーツが人気の理由はどこにあるのか?

その理由は、なんといっても
「栄養がたっぷり含まれているところ」!!


例えば・・・

 ⭐ポリフェノール
 ⭐食物繊維
 ⭐カルシウム
 ⭐鉄分

・・・といった、キレイに効く成分がた~っぷり含まれているのです!
これは、採らなきゃソン!
ですよね~(*≧∀≦*)



⭐スーパーフルーツをおいしく、飲みやすく!



いいいことずくめの”スーパーフルーツ”。
でも、それだけだと実は飲みにくかったり・・・。


だから、人気の果汁とブレンドしたのですね~!




⭐『ヘルシーフォーミュラ 《アクティブセレクト》』



グレープ果汁と、
スーパーフルーツ「アサイー」を始め、
「ブルーベリー」、「カシス」をブレンド。








「深みのあるグレープ」という印象。

アサイーやカシスの渋みはほんのり感じる程度で、
深みがありながらもすっきりと飲めました♪





⭐『ヘルシーフォーミュラ《ビューティーセレクト》』



アップル果汁と、
スーパーフルーツ「ザクロ」、「クランベリー」をブレンド。




ザクロは女性にうれしい成分がたっぷり!
ですし、
クランベリーはキレイに効くと言われていますよね。

免疫力アップ、ホルモンバランス安定が期待されている、
女性にうれしいスーパーフルーツがブレンドされているのがうれしい♪




こちらは、アップルの優しい甘さに加えて、
ピンクグレープフルーツのほのかな酸味が感じられて、
すっきりと飲める印象!

かわいいピンク色からして、
女子力が上がりそう!

カラダにイイ、キレイに効くと言われても、
おいしくなくっちゃ続かない!

でも、『ヘルシーフォーミュラ』ならおいしいから続けられそう♪


---------------------------
★企業名★ 明治
★商品名★ 「ミニッツメイド ヘルシーフォーミュラ」
★ URL ★ http://catalog-p.meiji.co.jp/products/foods_drink/drink/030201/4902705104150.html
---------------------------