スッキリした!

先週の土曜日に放送された「オトコマエ!」に出てた逸馬と信三郎の幼馴染の小五郎役の俳優さん。
出てきた瞬間に「ん?どっかで見た顔だわ。どこで見たんだっけ?」と思ったんだけど全然思い出せない・・・。
放送中もずーっと気になってドラマ見ながら考えてたんだけど全く記憶の引き出しから出てこないのですわ。
う~ん・・・イライラ・・・、と気になってたんだけど、その後ルーキーズ見てごくせん見たらすっかりと忘れてしまってたんです。
が、今日仕事中にふと思い出し、どこで見たんだっけと再度考えてたら・・・思い出した~!!!ひらめき電球
「秘密の花園」の4兄弟の次男だ~!!!
うぁ~スッキリした~(笑)
何であの濃い~顔を忘れてたんでしょうかね。
先程オトコマエ!の公式HPで名前を確認してきました。池田鉄洋さんっていうのね。

今度見る時はちゃんと覚えてるかしら(汗)


ちょっと話題が古いけど、先週の「ごくせん」。
八神王子怖っ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
先々週のタッキーと比べ物にならん位不良役バッチリ似合ってました。 
テニミュ比嘉DVDの特典映像の名古屋のカテコで
「テニミュ、見てみりんvvv」
ってほんわかムードで言ってる子と同じ子だとは思えない・・・(汗)
千秋楽で「泣いちゃった~♪」と言ってる子と同じ子だなんて思えない~!!
表情の切り替えとかも上手くなったね~。
最初は「東京ゴーストトリップ」の宗和と被ってるかな?と思いながら見てたんだけど、違いました。
宗和はちょっと不良っぽいぶっきらぼうな中にも目の奥にやさしさを漂わせてるような演技だと思うんですが、芝山は目が凶悪でしたわ(怖)
でもちょっとカッコイイかもvvvと思いましたわ。
素の王子も一度生で見てみたいな~
ピュアボのイベントどうしよう・・・やっぱり行きたいかも・・・でもお金ないしな~(泣)
もう少し悩もうっと。

AD