2010-01-24 14:27:25

トミカマニアになってしまった(笑)

Theme: 子供


未来予想図プラスα



自分には3才になった男の子がいますが、もっぱらトミカの車が好きでいつも朝に起きたらDVDを見ながらトミカ体操をし歌を歌い、そしてご飯を食べたら本を眺め、トミカの車で遊ぶのが日課になってしまいました。


理由は去年からトミカに関わる所(トミカショップ、トミカ博、トミカが有る電化店、トヨタ博物館など)に行った事で、ますます嵌り度も急上昇してます。


やはり他の男の子も好きなんですかね!?それとも親の影響!?


教えて下さい?



お勧め本:

トミカのすべての車が掲載され、子供と今持ってる車探しや今後ほしいなーと思ってるトミカ車を購入する時は、ぜひほしい本です。

ちなみに自分の子も毎日みてます(笑)




トミカをさがせ!―ミニカーいっぱいせいぞろい!
¥1,365
Amazon.co.jp



PR

Comments

[Publish Your Comment]

Add your comment

[PR]気になるキーワード