キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2009年10月度 月間段位アップ賞
「感謝のごちそう、いただきます!」カード


2009年10月度



*************************

皆様、アクセスいただき、ありがとうございました。

*************************

今日はまじめな話を。。。



 先日起きた秋葉原の事件は悲しい出来事でした。


被害者の方々のご冥福を申し上げます。さて、


事件の当事者の言動が日々流れていますが、


いろいろな意見があると思いますが、それを見る


たびに、私はある本を思い出します。



明橋大二さん(http://www.akehashi.com/ )の本で、


子育てにはちょっと有名な本(マンガ)です。


目から鱗が落ちる話が多く、是非多くの方々に


読んでいただきたいと感じました。



事件との因果関係についてとやかく言えるほどでは


ございませんが、多くのヒントが隠れているのでは


と感じたので紹介します。



因みにこの本の著者は、親鸞会


http://shinrankai.hp.infoseek.co.jp/akehashi.html


との関係が深いようですが、私は一切関係


ございませんし、宗教関係の者でもございません。


ただ、この本はそういった類の勧誘ものではあり


ませんのでご安心ください。




皆さんの、日本国民全員の、全世界人類の、


  しあわせラブラブ


の一助になれば幸いです。




忙しいパパのための子育てハッピーアドバイス/明橋 大二
¥980
Amazon.co.jp


子育てハッピーアドバイス/太田 知子
¥980
Amazon.co.jp


子育てハッピーアドバイス 2/明橋 大二
\ 880
Amazon.co.jp

子育てハッピーアドバイス3/明橋 大二


\ 880
Amazon.co.jp


子育てハッピーエッセンス100%/明橋 大二

¥980
Amazon.co.jp


10代からの子育てハッピーアドバイス/明橋 大二

¥980
Amazon.co.jp