http://blog.goo.ne.jp/hirose_tusyo/e/a48d346f4f1c25c54053604854006249


 相場の神は見透かす、正負の法則。


相場を分析しわかったかのごとく語る者、


偽者でありペテン師であること。それを


信じるものも愚かである事を。

AD
 ほう、ゼルダ。なんだ、海外版かい。

日本のGC本体での動作は未確認だそうで、

そりゃまだ発売されていないからな。

何で日本語版の続きが出ないんだ。
【NGC】レジェンドオブゼルダ: トワイライトプリンセス
\8,390
ジーデックス
AD

 暴落相場の夜明けには、大きな上昇相場が


待っている。つまり、悪材料での下落の先には


上がることしかないことを意味する。これは、


長期的、中期的、短期的にみた相場全てに言え


ることで、下落のあった銘柄の下落状況を見極め


てから勝負することで、初めて大きな利益を得ら


れることを意味する。


   所詮株は、上がったものは下がり、

   下がったものはあがるしかない


焦って売買する必要はなく、悪材料を慎重に


見極めて対処することが、利益への近道である。