上棟後 #8 (これでクリーニング完了?) | 一条工務店で建てる間口4.5mのi-smart

一条工務店で建てる間口4.5mのi-smart

土地は小さいけど、シアタールームがあって、自転車を室内保管できるような家を建てたいと思います。

こんにちはソロモンです。


引渡しにむけて、不安だらけです(笑)。


よろしければ応援のポチッをお願いします。



 
にほんブログ村  



さまざまな理由がありますが、我が家では施工検査終わりましたが、
電気工事はこれからです・・・。これだけでもうーんなのですが、


その前にクリーニングが入ったのですが、正直クリーニング?というぐらいのレベルでした。

・砂や石ころが残っている
・幅木の上は汚れだらけ
・フローリングは全面水垢
・資材が結構残っている。

営業さんと監督さんで引渡し前に掃除していただけるようなのですが、基本敵に、全て掃除やり直しレベルなのでかなり心配です。自分も参加してもいい旨をお伝えしました(笑)。


最後に、トラコミュに参加中です。



良かったらどうぞ!!

 

一条工務店展示場

一条工務店照明・電気配線

一条工務店オプション