toshikoshi #3 | Sorm'86

Sorm'86

Sorm'86 owner's blog





IMG_3589.JPG



NEW YEARを迎え、SPA閉まってたから初お部屋のお風呂。
広島のレモンバス。

若干ヒリヒリした。笑
やっぱSPAがいい。


FullSizeRender.jpg



翌朝は初エレテギアでの朝食。
天気も最高で元旦から最高のスタート。
シェフが地物のお野菜を使ったサラダと
最高に美味しいフレッシュジュースを出してくれます。


IMG_3595.JPG


このオレンジジュースが本当に今まで飲んだ果物のジュースの中で一番美味しかった!

ここでこれから朝食とる人は必ず飲んで欲しい。
2人でおかわりしたくらい。



IMG_3617.JPG


パンはここから選んでカットしてもらって頂きます。
美味しかったな~パン。
バターは薫製じゃなかった。
薫製バターはディナーだけなのね。


IMG_3620.JPGIMG_3621.JPG



とってもシンプルな味付けで素材の味がしっかり楽しめる。
いい景色でこんな朝食最高。




IMG_3624.JPGIMG_3625.JPG




そしてこれ、エッグベネディクト。
レモンをかけて食べるとさらにまた美味しい~♡



IMG_3626.JPGIMG_3627.JPG




店内は音楽も無く、とっても静かな空間。
それがまた心地いい。
本当に最高の朝食で2人で大満足でした。



IMG_3628.JPG



夜は和食
朝は洋食

このセレクトが良いと思いました。
次回からはそうしよう。って。





IMG_3633.JPG


IMG_3635.JPG

IMG_3631.JPG




お正月のイベントで、生演奏のイベントに加え
PIERRE HERMEのマカロンにシャンパンのおもてなしが。
やっぱりこのマカロン最高~♡
毎日食べたい。


IMG_3654.JPG

IMG_3657.JPG




贅沢な2泊3日に大満足のこの笑顔。


IMG_3659.JPG


楽しい時間はあっと言う間でした。
チェックアウト。
次回は夏に来ようか~と。


3ヶ月前の予約からだったのでまた5月頃予約する事に。



IMG_3647.JPG





主人のお陰で最高の年越しでした。
ありがとう♡



ほんとに。





年越しブログ。
おしまい。