予約状況☆6/26分まで

テーマ:


いつもありがとうございます
そりゆき美容室ですねこへび



☆予約状況です☆



5/27(金) おかげさまでいっぱいになりました

5/28(土) おかげさまでいっぱいになりました

5/29(日) おかげさまでいっぱいになりました

5/30(月) お休み

5/31(火) お休み

6/1(水) 18時以降でお取り出来ます

6/2(木) 12時~16時、18時以降でお取り出来ます

6/3(金) 12時~17時でお取り出来ます

6/4(土) おかげさまでいっぱいになりました

6/5(日) おかげさまでいっぱいになりました

6/6(月) お休み

6/7(火) お休み

6/8(水) 12時~16時、19時以降でお取り出来ます

6/9(木) 12時~17時でお取り出来ます

6/10(金) 12時~14時でお取り出来ます

6/11(土) おかげさまでいっぱいになりました

6/12(日) おかげさまでいっぱいになりました

6/13(月) がっつり空いてます!

6/14(火) がっつり空いてます!

6/15(水) お休みさせていただきます

6/16(木) お休みさせていただきます

6/17(金) お休みさせていただきます

6/18(土) 16時以降でお取り出来ます

6/19(日) 16時以降でお取り出来ます

6/20(月) お休み

6/21(火) お休み

6/22(水) 14時~18時でお取り出来ます

6/23(木) 15時半以降でお取り出来ます

6/24(金) 12時~17時でお取り出来ます

6/25(土) 15時以降でお取り出来ます

6/26(日) 内容により15時、18時半でお取り出来ます

6/27(月) お休み

6/28(火) お休み

6/29(水) 12時~18時でお取り出来ます

6/30(水) がっつり空いてます!

7/1(金) 12時~17時でお取り出来ます

7/2(土) がっつり空いてます!

7/3(日) がっつり空いてます!



☆よろしくお願いいたします☆

AD

タイムサージ

テーマ:
{B3E96B8A-850F-4822-892C-ED6109E8BEF7}

ミルボン オージュアシリーズの

タイムサージ

がやっぱりスゴイです✨

コンセプトは『まとまり』ですが、

本当にめっちゃまとまる!!

ツルンツルンです☆




年齢とともに髪のまとまりが悪くなる原因は、髪の中に疎水性のたんぱく質の割合が増加するためです。タイムサージの保湿成分ビタミンB6が疎水性たんぱく質を親水化させ毛髪内部の水分保持力を高めて、内部がしっかり詰まった髪へ導きます!

疎水性のたんぱく質が多いとせっかくのトリートメントも効き目が悪く、家で一生懸命ケアしてるのに全然効かない→潤わない→パサパサ→まとまらない(TOT)


そんな乾燥や手触り、うねりが気になってる方にオススメです✨


特にオススメは
タイムサージエッセンスです。
洗い流さないトリートメント!
濡れた髪につけて乾かすだけで
つーるつるキラキラ
めっちゃまとまりやすい。
ブロー要らずです!!



そしてシャンプーもかなりヤバめ‼︎‼︎
このシャンプーを使ったあとは
どんな安物のトリートメントを使っても
トゥルットゥル
髪がとっても柔らかくなめらかで
瑞々しくなっちゃう‼️


調子良く綴ってますが、
ちゃんと自分で検証済みです☆

そして…

毎日のお客様でも確認済みです☆



髪の乾燥とまとまりの無さで
悩んでるお方はぜひぜひ
騙されたと思って使ってみて下さいませ♡






ちなみに香りは
ハナミズキでーす
AD

つるとんたん

テーマ:

TOKYU PLAZAがオープンして、

食事の選択肢が増えました♡

行ったことないお店が勢揃いの中…

{822A5733-3E65-46DD-A46C-6867AA09F17E}

何回か行ったことのある

つるとんたんへ…


{FB53AF2E-0067-48AF-A592-696B1CDD22D1}

私としてはお初の

牛すじ煮込みカレーうどん!

牛すじがトロトロで美味しかったです照れ


{2F5D68D0-9000-45D3-BB26-F763103F315F}

友達は明太子クリームうどん

ひとくちいただきましたが、

コレもめちゃめちゃ美味しかった♡






そーこーしてるうちに、
{45AA8A6F-B234-4E24-994C-1970DA019EFB}

なおちゃん&けんやくん&ななちゃん

のアシスタント3人組も来ました~!

(あ~カワイイ照れラブラブ)



10階なんで夜景もキレイでーす☆



AD