♥Sorinのラブリーソウル♥ 『韓国 ソウル&ちょっぴりアジアンな日記』

旅行が好き♡
ソウルが好き♡
アジアが好き♡
ホテルが好き♡
エステが好き♡
美食探訪が好き♡

ANAマイラーであるSorinが定期的に訪れるソウルやアジアのラブリーな情報を綴っていく日記です♡


テーマ:

久しぶりの更新になりますねルンルン

今回の渡韓が想像してた以上に楽しかったのでしばらく浸っておりましたニヤリ

 

まずはソウル入りして1発目のお食事から紹介したいと思います!!

 

場所は鍾閣の近くグランソウル地下の食客村にある【han6gam】ですラブラブ

韓牛ステーキが食べられる韓牛専門店になりますびっくり

 

お店の外観キラキラ




美味しそうな韓牛が熟成されてますね牛あたま




 

店内です音譜

少し照明を落とした感じで落ち着いて食事できそうな空間ですキラキラ




 

ランチメニューナイフとフォーク

これは2人の時に良さそうですね照れ




一番上のは50食限定です口笛



実はこちらに伺ったのは2度目。

前回は夕食でコースメニューを頂きましてた。

ランチメニューを見たらすごくリーズナブルで美味しそうなので再訪と

なりましたラブラブ

 

メニューはテンジャンチゲと決めてたんですけど、この日のソウルはすごく暑くて、ハヌユッケビビンバにしてしまいました爆  笑

無料のお水汗

高級なお店やどこかのホテルに泊まった時に冷蔵庫にあった気がしますラブラブ




 

カクテキとキムチキスマーク




こちらがハヌユッケビビンバラブラブラブラブラブラブ

ユッケが美しいピンク色で美味しそうアップ

盛りつけ方もオシャレですラブ




全貌がこちらラブラブ

ご飯は別盛りです。

特製のコチュジャンと味噌汁も付きますグッ


 

具とご飯別々に食べても良さそうですねひらめき電球

Sorinはご飯2/3ぐらい入れてビビンして頂きましたドキドキ

お野菜もたくさんとれますしランチからちょっと豪華でとっても美味しかったです音譜

次回は絶対テンジャンチゲを頂こうと思います!!(笑)

 

 

【han6gam by チャムヌロンソ】

住所:ソウル特別市 鍾路区 清進洞 119-1, グランソウル B1F

鍾閣の駅から直結になってますので非常に分かりやすいと思います。

 

地図です虹

参考になさって下さい音譜

 


 ペタしてね 
 
ピンクハートランキングに参加してますピンクハート
 
ラブラブラブラブ応援ポチッとお願いしますラブラブラブラブ
 

韓国ランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Sorinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。