ホームコンサート | クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト宮下祥子(みやしたさちこ)が日々の出来事など綴る一言ブログです。

本日、中央区のあるお宅に

ホームコンサートによんで頂きました。


そのお宅のご主人のご友人が

集まり

演奏を聴いてくださいました。








現役時代にばりばりご活躍していた

方々でした。


その中には

高校の先輩が数名、

また、札幌市民がよ~く知っている

著名な方もいらっしゃいました。


私の演奏の後には

イタリアンのシェフが

料理を振舞いました。








海外ではよくある

ホームパーティ&

ホームコンサートですが、


札幌ではそのような

お宅は少ないですね。


音楽に詳しい方が沢山

いらっしゃり、

楽しいひと時でした。


ありがとうございました。