菅原潤さんメモリアルコンサート | クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト宮下祥子(みやしたさちこ)が日々の出来事など綴る一言ブログです。

クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ-110114_2157~01_0001.jpg

満場のお客様、
ありがとうございました。

右が山下和仁さん、
左が尾尻雅弘さん、
日本ギター界のビッグネームと。


山下さんとお目にかかるのは
二度目です。


海外での演奏活動のお話を
伺いました。


尾尻さんとは初対面!
やっと会えました。


楽屋は藤井敬吾さんや
竹内永和さんも一緒で

ずっと笑いっぱなしの楽しい時間でした。


ステージに一旦上がると
そこは自分だけの自由な空間である、


ということを

山下さんが演奏する姿を見て
感じました。


竹内さん、演奏から裏方まで
お疲れ様でした。


またこういうコンサート
実現して欲しいです。

菅原さん、聴いてましたか?