それでもワタシは学びたガール

言い訳ばかりはもう飽きた。
やりたいことはやってみる。
「あー、あと10年あればなあ。ま、いいか。」
といいながら死んでいきたいな。
人生、笑ったもん勝ち‼
「泣かぬなら 笑ってみせよう ほととぎす⁈」


テーマ:

最近は、


旅行づいてるので、


色んなことを考えるし、


旅行に関するブログも


良く読ませていただいてます。



このゴールデンウィーク前は、


Yuh Kawasakiさんのブログを


最初からずっと読ませていただきました。



本当に軽々と、


またパワフルに旅行されていることに


大きく驚きます。




今は、


金丸文武(かねまる ふみたけ)さんのブログを

読ませていただいていて、


ヒッチハイクー?!


野宿~?!


稼ぎながら旅行~?!


などと驚きつつ、



色んな意味で


懐かしい~!!


などと感じています。


※今、2014年2月^^



中学生の時かな~、

アムンゼン対スコット 南極

って内容の冒険に関する本を読み、


試しに冬の夜に窓を開け放って寝てみたけれど、

直ぐに窓を閉めましたからねあせる



冒険とか大好きで、

ターザンに憧れていて、

兼高かおる世界の旅の大ファンで、


だけれども


怖がりでヘタレなワタシなので、


ハードな旅は無理ですね汗



だけど、


いつか


そんな


旅する若者達の支援ができる

大人になりたいものだなーと思います。



それにしても、


色んな田舎のエピソードに、


懐かしい~!!


って思ってしまうワタシって。。。ガクリ







人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ねこやなぎさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。