それでもワタシは学びたガール

言い訳ばかりはもう飽きた。
やりたいことはやってみる。
「あー、あと10年あればなあ。ま、いいか。」
といいながら死んでいきたいな。
人生、笑ったもん勝ち‼
「泣かぬなら 笑ってみせよう ほととぎす⁈」


テーマ:

もしも、


ずっとお付き合いいただいた方が

いらっしゃいましたら、


誠に、


お疲れ様でした!! (^O^)



いやー、まー、そのー、


このゴールデンウィークに行きました

ロンドン・パリ旅行を記録しておこうと

書き始めたのはいいのですが。


自分でも

あれれ?って思うぐらい、

書き終わるのに、

長くかかっちゃいましたあせる


(まだ、書ききれんと思うぐらいに汗



それぐらい

ワタシにとっては、

意味のある、素晴らしい旅行でした!


人にも、天気にも、味にも、

何もかにもに恵まれ、


また、

様々に思うところもあり、


ワタシにとっての

目標なり、課題なりが見えてきました。



まずは、

来年のゴールデンウィークにも

海外旅行ができたらいいなと、

ANAのマイレージクラブに入会しました( ´艸`)


来年のことをいうと、

鬼が笑うといいますが、


「笑いたければ笑うがいいさ」 べーっだ!





人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ねこやなぎさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。