それでもワタシは学びたガール

言い訳ばかりはもう飽きた。
やりたいことはやってみる。
「あー、あと10年あればなあ。ま、いいか。」
といいながら死んでいきたいな。
人生、笑ったもん勝ち‼
「泣かぬなら 笑ってみせよう ほととぎす⁈」


テーマ:

昨日のフロントのおっちゃん、


ワタシがロビーでスタンバイ

しているにもかかわらず、


呼んだタクシー運転手さんが来ても

教えてくれず、


あれ?

さっきと同じ人がフロントに来られたけど、

タクシーの運転手さんかな?

と、ワタシがアクションを起こすと


「おっと、そこにいたのかい?」的な

リアクション。


ま、

いいかあせる



運転手さんは優しい方で、

空港の搭乗に一番近い入り口付近で

おろしてくださいました。


シャルルドゴール空港ドキドキ


一箇所しかないのかーと思いつつ、

そのコーヒーショップで買った

チキンのオープンサンドイッチ、

美味しかったーラブラブ

パンは固めだけども



これ、トイレなんですが、

オシャレですよね?!





搭乗手続きは、

有人のところでする気満々だったのに、

機械でするようにって 叫び


まあ、なんとかできたんですけどね。


それにしても、

あんなに重い重いと思っていたのに、

ワタシの荷物 15kgとはね!!


身体、鍛えなければビックリマーク



混んでいたからか、

随分離れたところにバスで移動し、


何故か地面からタラップを昇って

機内へ。


最近は搭乗口から連絡通路を進んで、

そのまま機内に入れるので、


タラップを昇るなんて初体験。


よく出張で来られるって方も、

初体験だっていわれてました( ´艸`)



エールフランスで

シャルルドゴール空港から関空まで

約12時間ほど。


注意事項を伝えるビデオも

洒落ています。


ディナー




モーニング





夢のような、

初ヨーロッパ旅行から

帰ってきましたー!!



さあ、


何食べたい?



きつねうどん!!



さあ!!


ってんで向かった駅中の

立ち食いうどん屋さん、


何故?


なぜ?


おアゲさんを切らしてる? ガクリ






人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ねこやなぎさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。