アット、ホームから

テーマ:

ただいまー!を無事に言えました。

言うことは簡単なことやけど、言うまでの道のりが大変やった。
改めてツアーファイナル、みんな本当にありがとうございました。
何回見ても良い写真、宝物です。

{4CB6D916-C0CF-41C5-952A-BDF9692FB0F6}

例の如く休みはほぼ無いので毎夜スタジオ、もしくはライブハウスにいます。
ファイナルからまだ1週間しか経ってないのにライブは2本も終わってしまったよ。
こうして気が付けば1日が終わるし、思い返せば後悔の日々。
毎日が早く感じるのは時間割りが無くなったからかな。

目まぐるしい日常から、唯一の希望はライブハウス。
僕らを輝かせるのはステージの段差か、照明か、はたまた爆音か。違う。
みんなのおかげです。
いつも本当にありがとう。
それとこれからも宜しくお願いします。


この前の弾き語りには、珍しいお客さんが来てくれました。
全然恥ずかしくなんてなかったよ。
僕は誇らしかったっす。

お世辞にも裕福とは言えない家庭の超厳しい昭和教育を受けながら、人並みに勉強をし、人よりも悪さをし、人一倍迷惑をかけて、誰よりも長い反抗期を経て、今は誰よりも近くで応援してくれている大好きな家族へ。
ようやく書けた感謝の歌はストレートとは言い難いけれども、皮肉屋の僕なりの愛嬌っす。

この一生をかけて、腐っても二人の息子であり続けること。
あわよくば将来、両親が胸を張って息子がそれ媚びのVo.だと自慢できるように。


ハロー なあ未来は今明るいか?
摩耗した神経 研ぎ澄ます声
ハロー 今日も僕は僕を晒す
ごめんな、それでも歌い続けるよ

夜の灯火 帷の果て
アナログテレビの砂嵐
遠くへ駆け出す七つ目の
いつもより多く眠れた日

あなたのせいで毎日笑えるよ
期待も、生活もそれなりで
今では上手く息も吸えるよ
吐いた言葉で何か変わるかな?

ハロー、なあ?未来は今明るいか
離れた背中に振り絞る声
ハロー 今日も未来に恥を晒す
届くまで全開の愛を歌うよ

足らんと思った愛とか
知らん振りをした殺意も
悲観した妄想でした
写真に撮った未来は
きちんと閉ざした筈なのに

あなたのせいで毎日笑えるよ
答えも、結末もおざなりで
今では上手く嘘も吐けるよ
悪に誓うけど

あなたのせいで毎日笑えるよ
辛いや、もう嫌だとか言いながら
今では上手く息も吸えるけど
藻搔いたのはあなたのせいで
怒りや憎しみも生温い優しさも覚えたよ
それでも尚、歌えているよ
吐いた言葉で明日は変わるから


早く新曲もやりたいっすね。
僕らはまだまだ旅の途中 from 大阪.

サカスプで思ったけど、みんなとの他愛のない話が好きです。
あんな幸せな夜が続きますように。

もっともっと話しかけてくれて大丈夫です。ライブ中ほど怖くないんで。笑
超喜ぶカエル


それ媚び がーこ
AD