連日、
御中元で忙しかったパートでしたが
やっとピークを越した様子チュー

今日は久しぶりに夕方早い時間に帰宅できました!
先週金曜に届いた実家の野菜で
なに作ろうかなぁ~❤と
ただいま楽しく悩み中照れ
じぃじばぁば
暑い中の畑作業は熱中症に気を付けてね!
いつも新鮮野菜を
ありがとうございますラブラブ

うだるような暑さですが
畑の野菜のおかげで
食欲落ちる気配なしてへぺろ

一時、パートの重労働のためアセアセ
痩せた私でしたが
仕事も慣れ、体力もつき筋肉
食欲もモリモリ❗
で、体重増加中豚

忙しくても
おいしいものが食べられる!となると
駆けつけますーランニング

幸せ~❤


追記クリップ
今夜も畑野菜づくし照れ
おなかいっぱいいただきました!
トマトとなすのチーズ焼き
こうするとトマトが苦手な娘も完食爆笑

焼き肉の下にはサラダ菜としそ

ゆでたオクラ。シンプルis Best

一番奥は紫蘇の醤油漬け

他には
茄子とモロッコいんげんの味噌汁

ごちそうさまでしたラブ