息子よ、それはそれでいいのかい

息子は4人。問題は…そう、長男なんだ!
……と、思っていたけど
カエルの兄弟はみぃ~んなカエルだったのでした


テーマ:




98%ナルちゃんのお話のこのブログ



久々にむっちゃんのことを・・・( ´艸`)

















結構むっちゃんて



絵が上手γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





その絵のうまさ具合は



割愛させていただきますが(;^_^A



(じゃあその前置きはいらんだろぉ~)








けれど先日こんな絵を描きました(・・;)























息子よ、それはそれでいいのかい-20130319124112.jpg




幼稚園児!?(^▽^;)


















でもまあ~


かぁ~いらしいじゃ~ありませんか( ̄▽+ ̄*)


何の問題もございませんm(__)m



























でも・・・



(・_・;)





















待てよ!?








(;一_一)












( ̄_ ̄ i)




息子よ、それはそれでいいのかい-20130319124127.jpg






この人って・・・



どっかで見た気が・・・( ̄ー ̄;































やっぱり!!



      Σ(・ω・ノ)ノ!






















息子よ、それはそれでいいのかい-20130316102536.jpg











かの有名な





ジョンレノン様で






ございました



   о(ж>▽<)y ☆












そんなことをつゆほども知らない


むっちゃんは



『そっくりだそっくりだγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ』




と大笑いしておりました(;´▽`A``


















おあとがよろしいようでm(__)m


















発達障害 ブログランキングへ




アスペルガー症候群 ブログランキングへ



そのうまいって絵も見せてよって方は

ぽちっとお願いしますm(__)m


本当は見て書いたんじゃないのって

疑心暗鬼な方もぽちっとお願いしますm(__)m





オフ会が4月20日(土曜日)13時からに決定いたしました


ゲストに小説家で詩人の

中園直樹さんが来てくださいます


この機会にぜひ会いに来たいという方も含めて

ぜひオフ会にたくさんのご参加をお願いいたします


詳細はグルっぽにてお知らせいたします


参加したばかりという方も是非よろしくお願いいたします









AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

KIMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。